発売日にauでオンライン予約!1週間でiPhone5Sゴールドを受け取りました!!

発売日にauでオンライン予約!1週間でiPhone5Sゴールドを受け取りました!!

発売日にiPhone5Sをauでオンライン予約しました!

iPhone5Sの発売日の20日、auでオンライン予約したiPhone5S。

早くもおととい入荷したとの連絡があり、昨日引き取ってきました!ここは田舎なので3週間くらい待つのかなあ…と思っていたら、一週間で入荷とは…オンライン予約って便利!!

ちなみに機種変更前のiPhone5と同じ32GB。

iPhone5Sゴールド開封の儀!!!

ざかざん!箱です!!

P9270019

iPhone5SとAppleのロゴもGold!

P9270021 P9270020OPEN!!

P9270006

おおォ!!ひゃっほーい!

P9270003 P9270004き、きれい…

P9270010裏です。ゴールド、いい!!上品、ラグジュアリー、リッチ、上がる!まだペリペリがついています。

スイッチ、on!9月27日金曜日。発売から一週間。うれしさがこみ上げてきます。

P9270013ロック解除。とりあえず指紋認証は後で…auからメッセージがきております。

P9270014

iPhone5Sをバックアップから復元する

まずは朝とったバックアップから新しいiPhone5Sを復元します。

P9270024Lightningケーブルを接続して10分くらい…こんにちは!ようこそiPhoneへ!

P9270027 P9270035 P9270041

iPhone5S用液晶保護シートはiBUFFALO気泡が消える液晶保護フィルム

液晶保護シートは前に余分に買っておいたiBUFFALO iPhone 5S/iPhone 5C/iPhone 5 気泡が消える液晶・背面保護フィルムセット 光沢タイプ BSIP13PFHSG (2012年モデル)があったので早速貼りました。

P9270033ez.webのメールを設定、Wi-Fiの設定、アプリを同期して並び替え、指紋認証は一応よく使う指4本(左右親指と人差し指)を登録。

一晩明けて、朝…もう一度じっくり眺めてみる。う〜ん。感動もひとしお…

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

iPhone5Sゴールドの感想

使ってみての感想はゴールド思った以上にいいです。高級感あり、iPhone5シルバーとたいしてかわらないじゃん!という意見を払拭するほど使う人にとっては素敵なインターフェイス。指紋認証が思いの外便利!ロック解除はスライドしなくてよくて、ホームボタンにタッチすればいいだけ。さらにiTunesやApp Storeで曲やアプリを購入するときも、いちいちパスワードをちいちゃいキーボードで打たなくてもいい。これは、すごく便利。使いすぎないようにしないとな…iPhoneでよかったなあ?。

あと早くなっていると思います。auのLTEにも期待(電波、強くなった気がします)

この記事に掲載した写真はE-P5を使用して撮影しました。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でEDiT NEW LiFE.をフォローしよう!

Sponsored Link

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)