AppleStoreから純正のiPhone5Sケース iPhone 5s Case – ブルーが届いた!

AppleStoreから純正のiPhone5Sケース iPhone 5s Case – ブルーが届いた!

AppleStoreに注文していた純正のケースiPhone 5s Case ブルーが届きました!

目を見張る美しさを持ったiPhone 5sのボディ。それをあえて隠してしまうケースは、同じくらい魅力的でなくてはいけません。新しいiPhone 5s Caseは、その条件をさらに超えたものになりました。厳選されたプレミアムレザーでつくった、見た目も手触りも上質なケース。iPhone 5sに合わせて緻密につくられているので、ケースをつけても驚くほどのスリムさは変わりません。

レザーは、音量調節ボタンや電源オン/オフスイッチ、面取りしたiPhoneのエッジを意図的に覆っています。
iPhoneのスピーカーのための穴をあける際には、通常は回路基板を削るために用いられる高速ドリルを使いました。
内側では柔らかなマイクロファイバー製の裏地がiPhoneの表面を守ります。ケースの外側は、レザーに染料を
浸透させることで色に深みを出しました。iPhone本体を引き立てる、全6色。(RED)?エディションも選べます。

Apple iPhone5Sのページより…

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OPEN!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

表と裏。レザーの質感がいいです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

iPhone5Sへはこのようにはめるだけ…

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

どうでしょう?すごいFIT。さすが純正!っていうか5Cみたくなった(笑)

色をブルーにしたのは、壁紙の色とお揃いっぽかったから…この水色すき!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

角の丸みがいい!ボタン類もバッチリ。押しやすいです。Lightningケーブルはジャストsizeでカットしてあるので純正のケーブル出ないと無理そうです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

思いの外いい!!特に横から見たときのフラット感。5Sだったら一つ持っておいてもイイと思う。違う色も欲しくなった?!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

iPhone5Sケースブルーのご紹介でした。

この記事に掲載した写真はE-P5を使用して撮影しました。

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でEDiT NEW LiFE.をフォローしよう!

Sponsored Link

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)