iPhone5Sゴールドの質感をできるだけ楽しむケース

iPhone5Sゴールドの質感をできるだけ楽しむケース

iPhone5Sのゴールドを楽しむことができるケースはどれ?

iPhone5Sの質感を楽しみたいけれど、裸族で傷つくのもこわいのでAmazonでこちらのケースを購入しました。注文してから一週間以上待ちました。

瀬戸弘司さんの動画を見て、買いました!瀬戸さんありがと

パワーサポート エアージャケットセット for iPhone5S/5 PJK-71

中に入っている物一覧。親切に保護フィルムも入っているのでこのケースを一つ買えば取りあえずいいかも!

R5280932

なんと言っても薄いのが特徴。

きれいですね。なかなかしっかりとした作りで透明度も高い。

R5280937

横から

R5280938

電源ボタン

R5280939

イヤホンジャック、Lightningケーブルの差し口

R5280940

Before(表)

R5280941

Before(裏)

R5280942

After(表)

R5280948

After(裏)

R5280946

電源ボタンは少し引っ込んだので若干押しにくくなりました。

R5280949

ボリュームボタンの押し心地はまずまず…

R5280950

ケーブルの差し口。Lightningは純正以外、挿せるかよく確認した方がよさそうです。

R5280951

ちなみに手持ちのモバイル用iBUFFALO USB2.0ケーブル(A to Lightning)巻き取りタイプ?は大丈夫でした!

バッファロー 2013-06-12

感想〜しっかりとした作りでこれならずっと使える!

透明ケースはiPhone5の時に買っていたau Collectionのもの(←少し黄色みがかっていた)、?Highend berry 【 iPhone 5 / 5s 】 ストラップ ホール 保護キャップ 付き ソフト TPU ケース (厚みがある、ケーブルが挿しにくい→カバーがかかっているため)を持っていて使ってみましたが、今回のパワーサポートが一番好き。

どこがいいかというとやっぱり薄くてフィットすること、ていねいな作り、透明感、さわり心地が滑らか、保護フィルムが入っていてコレ一つあればいいことなどでしょうか?欲を言えば、裏のレンズカバーの所も黒ではなくて、透明もしくはホワイトだったらよかったのに!

とは言え、iPhone5Sのゴールドの部分を見たいけど傷つくのが心配な人にはとてもいいケースだと思います。満足度高し!オススメです♪

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でEDiT NEW LiFE.をフォローしよう!

Sponsored Link

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)