無印良品の麻綿ななこ織りカーテンに取り替えた!

無印良品の麻綿ななこ織りカーテンに取り替えた!

カーテンを取り替えました。

麻綿ななこ織プリーツカーテン/ネイビー 幅100×丈200cm

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

前から欲しかったのですが、無印週間まで待ちました。

麻だからどちらかというと春夏ものなんだけど、色が気に入ったので…

もし寒ければライナーをつけようと思ってます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ちょっとDarkでMen’sLike!

前のカーテンが少しメルヘンチックだったもので…反動かな??

ちなみに、中のレースのカーテンも無印。なかなか落ち着いた雰囲気になりました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

interiorもファブリック(布の物)次第で大分違う雰囲気を楽しめます。

う〜、うれしいっ♪

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でEDiT NEW LiFE.をフォローしよう!

Sponsored Link

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)