【レビュー】Evernote(エバーノート)版 abrAsus ひらくPCバッグ開封編!!

【レビュー】Evernote(エバーノート)版 abrAsus ひらくPCバッグ開封編!!

ついに届きましたよ!!Evernote版 ひらくPCバッグ。

瀬戸弘司さんの動画を見て、ずっとひらくPCバッグが「欲しいなあ」と思っていたのですが、本家・スーパークラシックのショップで入荷が2月以降になってしまい、慌ててEvernote版を注文しました。

th_スクリーンショット 2014-03-15 17.27.08

「ペン立て」みたいなバッグ

・ひらくPCバッグについてはこちらのページをご覧下さい。

ちなみにEvernote版のひらくPCバッグと新しいひらくPCバッグとの違いはこちらで↓

Evernote版 ひらくPCバッグが欲しかった理由…

  • Evernoteがすき!
  • 愛用しているEvernoteスマートノートブックby MOLESKINをこのバッグにINしてみたい!
  • ミラーレス一眼(E-P5)のカメラバッグとしても使いやすそう!
  • ガジェットが効率よく収納できそう!
  • ちょうど今の仕事バッグが傷んできた
  • デザイン、生地がオシャレで素敵!
  • 新しいひらくPCバッグが品切れになってしまった

etc.でございます。

単なる物欲、ですね(笑)でもイイお値段ですもの。それだけ魅力的だったということでしょうか??

何はともあれ、開封?♪

箱はこのような感じの縦長の箱で到着。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
早速中を開けてみましょう!ワクワク♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
おお、これが噂のひらくPCバッグか。

一番気になっていた生地の色具合も渋すぎず、若すぎず、明るすぎず、暗すぎず…なかなかおしゃれ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
本家スーパーコンシューマーのひらくPCバッグの色は2色。ブラックとオリーブグレーです。Evernote版ひらくPCバッグの生地は、このうちのオリーブグレーと同じ素材だそうで色だけ違います。

横からの図

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
△の部分のアップ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ファスナーの部分

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ファスナーOPEN!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
中は縦に仕切ることのできます。可動式なので収納するモノの幅に合わせて自由自在。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Evernote×abrAsusのロゴ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そしてなんと言ってもEvernoteのバッジ!ほォ?かっちょえ?。黒光りってこういうこというんだな、ウン!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

底部。固くてしっかりとした作り。これなら下に置いても安定感バッチリ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

惚れ惚れしますね

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

それでは物を入れてみよう!!

次回はEvernote版 abrAsus ひらくPCバッグに物を入れてみよう!編です。お楽しみに!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でEDiT NEW LiFE.をフォローしよう!

Sponsored Link