【レビュー】Evernote版(エバーノート)版ひらくPCバッグに物を入れてみよう!

【レビュー】Evernote版(エバーノート)版ひらくPCバッグに物を入れてみよう!

さてさて、開封編に引き続き、今度はEvernote版 ひらくPCバッグに実際に物を入れてみましょう。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
このようにかなり収納できるスペースがあります。

E-P5 OLYMPUSのミラーレス一眼・PENシリーズ

OLYMPUS DIGITAL CAMERAコンパクトなデジイチといっても、普通のカバンの中ではゴロゴロとかさばるもの…仕切りがあるだけで、位置が固定されバッグの中の収まりがとてもいいです。

右の内ポケット:無印良品のモバイルバッテリーとiBUFFALOのLightningケーブル

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
モバイルバッテリーは普段あまり持ち歩かないのですが、こういうポケットがあると常に入れておくことができて、何かあったときも安心

左の内ポケット:モバイルルーター

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
Wi-Fiルーターも常時いれておけばこれまた安心!

左手前のポケット:iPhone5SとSDカード

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
メッシュのポケットはカメラの小物を入れておけて便利。カードリーダーやカメラレンズキャップとかすぐに取り出したいものを入れておくといいかも…

奥から2番目のポケット(大):Evernote×MOLESKINE スマートノートブック

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
 やっぱりEvernoteエディションなのでINNしましょう。ここのポケットは10インチのタブレットも入りました。もちろんiPad、iPadminiもばっちりかと…Evernoteマーケットの商品写真では「おーい、お茶」のペットボトルが入ってました。Evernoteカラーだから??

一番奥の大きなポケット:Oggi(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ノートパソコン(MacBookエアーとか)ないのでOggiを入れてみた(笑)一番奥のポケットはA4サイズ、雑誌も入るので、いいですね。書類を沢山ファイルに入れて持ち歩く人は手前の仕切りをはずすと入ります。

大好きな買ったばかりのほぼ日手帳WEEKLY2014。実はこのバッグに合わせて色を選びました。隣のポケットは小さめなので新書などが入ります。

完成!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
無印のPENケースなどを収納して完成!!う?ん。眺めて満足!!

あれ?Macは?iPadは?という声が聞こえてきそうですがないんだもん。ないものは入れられない。ひらくPCバッグなのにPCがなくてすみません(笑)

まとめ〜ひらくPCバッグは優秀な収納バッグ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ひらくPCバッグEvernote版はこんなバッグ

  • バッグの中も整理整頓!
    収納力抜群のひらくPCバッグ。収納したい物の大きさに合わせ、大小様々なサイズのポケットが用意されていて、「どこに入れよう?」と考えなくてもさっとしまうことができます。お気に入りの物をきちんと大事に持ち歩きたい。そんな願いを叶えてくれるバッグだと思います。背負い心地もフィットしてよかったですよ。
  • 女性だったら??
    少し大きめかな?女性がよく持ち歩くようなメイクポーチなども仕切りがあるおかげでうまく立てて入れることができます。荷物の多い女性にこそ重宝しそうです。ちょっとフェミニンな女性用もでるとうれしいですね。
  • 「やる気」にさせてくれるバッグ
    「ようし、やるぞ!」という気分を盛り上げてくれます。これが以外と大事な要素。作業がはかどって、頭も冴えてきそう…(あくまで気分です)

こちらのEvernote版は、現在販売中の「新しいひらくPCバッグ」と寸法はほぼ同じですが、ファスナーの位置が違うそうです。

いやあ、しかし、このカバンにしたからMacBook欲しいなあ…新しいの出たし…入れてみたいなあ。新たな物欲が!!

http://store.apple.com/jp/mac

以上、Evernote版 ひらくPCバッグレビューでした!みなさんなら何入れますか?

*この記事に掲載した写真はE-P5を使用して撮影しました。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でEDiT NEW LiFE.をフォローしよう!

Sponsored Link

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)