Google Nexus72013が届きました!まずは開封!!

Google Nexus72013が届きました!まずは開封!!

Nexus7 2013 が届いた!まずは開封!!

2013 LTEモデルGoogle Nexus 7 (2013) です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

初めてのアンドロイド端末。外箱はAppleよりも高級感ないけどそれもまた楽し!早速開封!

お?GoogleからGoogle

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

じゃじゃん!本体登場!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ペリペリつきです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

箱の中には電源ケーブルなどの付属品

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ぺりぺりをはがすっ!えいやっ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Nexus!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

表面、まだ保護シート貼ってない状態です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

う〜ん。いい感じ。スマホはiPhoneしか使ったことないけど、違う良さがありそう!

ASUS純正の保護シートを貼ります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

シートは2枚。光沢タイプとマットタイプが入っていました。何度か位置合わせをし、何度が貼り直し…

スマホより大きい分、タブレットの保護シート貼りは大変でした(汗)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

でもなんとか無事に貼り終えました!

次回はセットアップ編です。お楽しみに♪

*この記事に掲載した写真はE-P5を使用して撮影しました。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でEDiT NEW LiFE.をフォローしよう!

Sponsored Link

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)