これからブログを始める自分に贈る!ブログ運営テクニック本2冊を買いました!

これからブログを始める自分に贈る!ブログ運営テクニック本2冊を買いました!

今年に入って始めたばかりのブログ。

書きたいことはいろいろあるけれど、何をどう書けばいいのか、書くためのツールや知識、技術があまりにもないので、手がかりを探してこちらの2冊を取り寄せました。

「必ず結果が出るブログ運営テクニック100」

PB120057

よく拝見している和洋風KAIのするぷさん、ネタフルのコグレマサトさんの共著です。

プロブロガーが教える〝俺メディアの極意〟ひょえ?!かっちょえ?!!

PB120058

ちょっと中を見ただけでも、かなり具体的なノウハウがびっしり!

「あっという間に月25万PVをかせぐ人気ブログのつくり方」

PB120060

これは大好きなOZPAさんの本!

文章がとても好きなのですが、Wordpressでホームページを作るときに、わからないことだらけでググるとかならずOZPAさんのページが出てきました。役立つ情報満載のOZPAの表4

PB120061

OZPAファンです!

ということで、3つとも「ブログって面白いなあ?!」と教えてくれたサイトです。2冊をじっくり読んで、知識をたくさん蓄えて、ブログ運営のお勉強をします!!

*この記事に掲載した写真は?E-P5?を使用して撮影しました。

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でEDiT NEW LiFE.をフォローしよう!

Sponsored Link

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)