シンプル イズ ベスト!無印良品コの字の家具 組立編!

シンプル イズ ベスト!無印良品コの字の家具 組立編!

無印良品コの字の家具/タモ材/35センチ/ナチュラル

http://www.muji.net/store/cmdty/detail/4548718121663?searchno=2

縦でも横でも、積み重ねても大丈夫!コの字の家具です。

↓外箱はこんな感じ。重量4.5キロなのでずっしり。

PB240186

OPEN!苦手な発泡スチロールの梱包材

PB240187

中にはタモ材のシンプルな板3枚と…

PB240189

組立に使用する六角レンチとねじ類が入っていました。

PB240188

これが↓説明書。無印良品の家具の組立は段々慣れてきましたよ〜♪

PB240190

ボルトを板と板の間に差し込んで、レンチでねじを締めていきます。

PB240193

できました!

PB240194

そしたら次にボルトに板を通します。

PB240195

再びレンチでねじを締めていきます。

PB240198

完成です!!

PB240201

よく見たら板と板のつなぎ目が少しずれていたので、もう一度レンチでねじを緩めて少しずつ調節しながら締め直しました。

PB240202

どうでしょう?外側にねじやボルトを見せないところがさすが無印デザイン!

PB240204

強度は十分あるそうですよ〜。何にでも使えそうです。買って良かった〜♪

*この記事に掲載した写真はE-P5を使用して撮影しました。

   

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でEDiT NEW LiFE.をフォローしよう!

Sponsored Link

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)