これからは一人一台!Amazon Kindle Paperwhite(2013ニューモデル)開封の議!

これからは一人一台!Amazon Kindle Paperwhite(2013ニューモデル)開封の議!

Kindle Paperwhite(ニューモデル)届きましたよ〜!

Sponsored Link

買いたい気持ちを後押ししてくれた記事2つ

10月22日の発売後、いいなあ〜でも本はやっぱり紙だよなあと思っていました。

でも、シンタロヲフレッシュさんやごりゅごさんのレビューを見ているうちに欲しくなって、とうとう注文してしまいました。

もっと早く買っておけば良かった!という驚きが必ずあるKindlePaperwhite(ニューモデル)/Prasm

Kindleまとめ/ごりゅご.com

11月中頃注文して1〜2週間以内でお届けということで、昨日我が家にやってきたKindlePaperwhite君。

PB270208

今KindlePaperwhite(ニューモデル)を買うと、1980円分のKindle本用クーポンがもらえます。(好評につき、12月31日まで延長)

KindlePaperwhite開封の儀!!

PB270209

段ボールのような外箱、はじの紙をペリペリッと引っ張って開けます。

KindlePaperwhite君登場。

PB270214

ひじょーに簡単な説明書(シロ・クロ)各一冊と、

PB270216

電源コード(USB)が入っていました。

PB270219

KindlePaperwhiteセットアップ〜使い始めはとても簡単!

PB270220

裏はAmazonの字が書いてあります。

PB270221

袋をはがして…

PB270222

まずは先に届いていた保護シートを貼りましょう。

BUFFALO Kindle Paperwhite専用 気泡ができにくい 反射防止保護フィルム BSTPKDT12FTを使用します。

PB270223

保護シートはいつものようにシートと布が入っていました。

PB270224

液晶画面の枠からはみ出さないように当てて、

PB270225

一気に貼りました。気泡は少し入りましたが、外側に空気を押し出したら綺麗になりました。

PB270226

充電してみよう!

コードを電源とつなぐと、このようにオレンジのランプがつきます。

PB270230

電源を入れてみよう!

最初電源がなかなか入らず手間取りました。Googleで「KindlePaperwhite電源」で検索してしまいました(笑)

電源ボタンを7秒くらい押すと入ります。

KindlePaperwhite知っ得?基本Tipsまで12の操作方法ー落ち葉拾い編/netBUFFALO

PB270237

言語を選択する画面に変わりますので、日本語を選択

PB270239

するとセットアップ?が始まりました。

PB270240

はじめましょう

PB270242

ネットワークに接続しよう!

とりあえず、iPhoneのインターネット共有をオンにし、テザリングで接続しました。

PB270243

Wi-Fiにつながると、Amazonに接続します。

PB270244

すごいなあと思うのは、予め自分のアカウントでセットアップされること。

PB270245

次に使い方の説明が表示されます。タップしてみたりして練習。

PB270249

これでセットアップ完了です。

PB270252

AmazonKindlePaperwhite純正ケースをつけてみよう!

Amazon Kindle Paperwhite用レザーカバー、ミッドナイトブルー (Kindle Paperwhite専用)です。
PB270257

かぱっとはめるだけ…少し重くなりますが本体がとても軽いので大丈夫です。

PB270256

いいですね〜本当の本のようにぱたんと開けたり閉めたりできます。PB270259

きれいです。カバーをしたら満足感が増しました!これは買った方がいい!

PB270267

後ろ側にパタンと上のふたを収納することができます。こうすると片手で持ててすっきり!

PB270266

以上、開封&セットアップレポートでした。

次回は実際にAmazonKindleStoreから本を購入するところのレポートをしたいと思います!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でEDiT NEW LiFE.をフォローしよう!

Sponsored Link

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)