姿勢改善クッションピント×無印良品ワーキングチェアでクッション性UP↑

姿勢改善クッションピント×無印良品ワーキングチェアでクッション性UP↑

先日買った無印のワーキングチェアと、姿勢改善座布団Pintoを組み合わせてちょっとリッチなオフィスチェアができました。

購入時のレポートはこちらからどうぞ!

腰がだいぶラクになった!座るだけで体がピンとなる姿勢改善座布団Pinto

無印良品ワーキングチェア×姿勢改善クッションピント

Before

ノーマルな無印良品ワーキングチェア(ブラック)

PB240170

After
姿勢改善クッションPintoをのせたところ

PB240179

横から

PB240180

後ろから

PB240181

机にセットしたところ

PB240183

感想〜姿勢改善クッションピントをのせるだけで座り心地が改善

クッション性が高まって、いい感じの椅子になりました。イエローグリーンはちょっと派手目のネオンcolorですが、こういう配色のオフィスチェア、ありますよね?

座り心地は抜群!髙いビジネスチェアは買えないけど、この組み合わせはオススメですよ♪

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でEDiT NEW LiFE.をフォローしよう!

Sponsored Link

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)