倒れてもこぼれない!ジムの水分補給におすすめ!CAMELBAK(キャメルバック) エディボトル 

倒れてもこぼれない!ジムの水分補給におすすめ!CAMELBAK(キャメルバック) エディボトル 

ジムでの水分補給にいつも使っているCAMELBAK(キャメルバック) エディボトル0.6L

周りで使っている人がとても多く、どこで売っているのか最初わからなかったのですが、たまたま行ったモンベルにありました。

どうやらモンベルが取扱店のようです。近くに店舗がある方は、実物をご覧になるといいと思います。

昨年、エディーボトルという名前で新しくなって、飲みやすくなったというので買い換えました。

CAMELBAK(キャメルバック) エディボトル0.6L チャコール 1821638 CH

キャメルバックのボトルのいいところ

ボトルが倒れたり、逆さまにしても中の飲み物がこぼれない。

P1230343

このように倒れても、逆さまにしても中の水分が漏れてくることはありません。

飲みやすい。バルブを嚙んで吸うだけで水分の補給ができる。

P1230092

絵のように、嚙んで吸うとストローから中の飲み物を飲むことができます。ふたの開け閉めをしなくていいので、ワンアクションで水分補給できます。

ハンドルがついていて持ち運びに便利!

P1230096

この持ち手がすごくいいんです。指に引っかけてさっと持ち上げることができ、急いでいるときもさっとボトルを持つことができます。

新エディーボトル、ここが新しくなった!!

ストロー径が従来の2倍になって飲みやすくお掃除しやすくなった。

P1230097

前の2倍なのでかなり太くなったなあという印象。ストロー径が広がったので、吸う力も2倍!2倍!←古っ!

バイトバルブが新しくなった。

新しいのは飲み口がシリコン製になり、起こしやすく、破損の心配がなくなったそうです。

P1230344

エディーボトルと一緒に買うと便利な物

私がいつも買うのはこちらのバルブの替えです。いつも同じのをつけていると汚れてきたり掃除したりするとき換えがあると便利。

P1230098

使った後のお掃除用の専用ブラシもサイズピッタリであると便利です。さっと洗ってきちんと乾かすと清潔に使えます。 ちゃんと乾かさないと黒い物体が現れるので注意!(笑)

CAMELBAK(キャメルバック) キャメルバックボトルブラシセット 1821766
CAMELBAK(キャメルバック) (2011-05-23) 売り上げランキング: 131,303

交換用のストローもあるといいですけど、またこの次に…

http://webshop.montbell.jp/goods/disp.php?product_id=1821778

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ジムでの水分補給にちょうどいいボトルはないかなあとお探しの方は、一度お試し下さい。手放せなくなりますよ〜! 色も8色くらい、容量は1リットルまでありますので、普段使いから海や山などのアウトドアまで幅広く使えるので一つ二つあると便利。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でEDiT NEW LiFE.をフォローしよう!

Sponsored Link

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)