ふわっふわのホットスフレ!青山ガーデン限定ホットスフレ(洋菓子舗ウェスト)

ふわっふわのホットスフレ!青山ガーデン限定ホットスフレ(洋菓子舗ウェスト)

写真を整理していたらたまらない写真を発見してしまいました。

美味しいパンケーキを探して…

ちょうど去年の今頃(2月)東京へ研修で行ったときに、せっかくだから「おいしいパンケーキとか食べたいなあ」と思って調べたところ、研修会場から近い青山ガーデンのホットスフレが美味しいというレビューを見て、行ったときの写真です。

一度食べたらまた食べたくなるそんなおいし〜いスフレなんです!!

R5280653

場所は東京都港区青山。乃木坂駅から歩いて3分。洋菓子舗「ウェスト」のなかにある喫茶店なんですね。屋外テラスもありました。

R5280657

店内は席の間隔が広く取られていてとても落ち着いた雰囲気…

R5280666

まずは青山ガーデンのオリジナルブレンドコーヒー(840円)

R5280663

ブルーマウンテンを主体としたウェストオリジナルブレンドコーヒー豆は近頃流行の炭焼きタイプではなく、ガスで浅めに焙煎し店内にて粗挽きいたします。サントリー南アルプスの天然水とあいまってたいへんマイルドな味わいです。(お代わりサービス)

本当にくせがなくてマイルド。お代わりがサービスなのも嬉しいですよね♪

大本命の「青山ガーデン限定メニュー・ホットスフレ」

注文してから焼くため焼き上がりまで20分かかりますが、待った甲斐あり!!

R5280667

もうふわっふわのあっつあつ!!宮川大輔だったらすごいリアクションだと思う(笑)

卵、ミルク・砂糖・小麦粉・バターのベーシックな素材のみの熱々スフレにカスタードクリームをかけて召し上がっていただきます。

R5280677

ホットケーキの王道!!

さらにホットケーキも注文しました!これもぐるなびか何かで写真を投稿しているのを見てどうしても食べたかったのです。

R5280679

もうホットケーキの王道、パンケーキの王道!

こちらもふっくらで美味しかった。おなかパンパンだったけど今でもまた食べたいほど美味しかった。

他にも美味しそうなメニューがいっぱい

他にも食べたいところですが、東京行かないと食べれないしなあ…

http://www.ginza-west.co.jp/shopinfo/menu.html#aoyama

R5280684

青山ガーデンの場所はこちらです!!


大きな地図で見る

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でEDiT NEW LiFE.をフォローしよう!

Sponsored Link

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)