旅行中、毎回コンビニで水を買わなくてもよくなる!クリンスイ携帯できる浄水タンブラー!

旅行中、毎回コンビニで水を買わなくてもよくなる!クリンスイ携帯できる浄水タンブラー!

出張や旅行中、皆さんは飲み水、どうなさっていますか?

私はいつも宿泊先または近くのコンビニで水を買ってました。

私の住んでいる青森市の水道水が日本一おいしいから…という訳でもないのですが、なんとなくホテルの蛇口のお水をそのまま口にするのがためらわれるのです…飲料水として飲むことはもちろんできると思うのですが、本当になんとなく…。

そこで便利なのが三菱レイヨン クリンスイ 浄水できるタンブラー!!

三菱レイヨン 浄水器 0.25L クリアピンクCleansui tumbler(クリンスイタンブラー) KCT-030-CP


こちらが本体。以前ヨーカドーでカートリッジとセットになったのを買いました。

P2060297

今回出張のためカートリッジ を買い替えました。(交換日が過ぎていたため)
P2060293

本体もカートリッジも、それぞ500円程度です。これでお手軽においしいお水が作れるのならお安いです。

P2060292

カートリッジを交換しよう!

カートリッジと交換日のシール。

P2060294

このようにタンブラーの上の部分にセットします。

P2060295

上から見たところ

P2060296

ひたすらシェイク!エクササイズしながらシェイク!!

あとは水を入れて、シャカシャカと振ります。約1分から2分程度…

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

よろしければ、ERICOさん考案のクリンスイタンブラーエクササイズで一緒にシェイプアップをどうぞ!(笑)

スクリーンショット 2014-02-10 18.05.28

すると濾過されておいしいお水に大変身!!

DSCF0056

冷蔵庫にいれれば冷たい水が…

DSCF0058

製氷機から氷をもらってきて入れるとこれまた美味しい水を飲むことができます。

DSCF0059

旅行カバンに入れるときは中身が空の状態でいいからとても軽いです。

P2060303

クリンスイ浄水タンブラーのいいところ!!

  • 水道水に含まれる残留塩素を除去してくれる!
  • 持ち運びはカラのままでOK!
  • 経済的でエコロジー!

水道水のお水がクセ無く、とてもまろやかでおいしい水になります。これがあれば、旅先で毎回コンビニで水を買って余ってしまうとか、逆に水が足りないとかという心配が無くなりますよ。

お手頃価格で美味しい水を!クリンスイ 浄水できるタンブラー、一つあると自宅や職場の水もまろやかになりますよ〜♪

R5280377

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でEDiT NEW LiFE.をフォローしよう!

Sponsored Link

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)