THE GREAT BURGER(ザ・グレートバーガー)おしゃれで美味しいバーガーを食す!

THE GREAT BURGER(ザ・グレートバーガー)おしゃれで美味しいバーガーを食す!

先日の記事「また食べたい!青山ガーデン限定ホットスフレ(洋菓子舗ウェスト)」に引き続き、昨年の2月に東京に行ったときに立ち寄った渋谷区神宮にある有名なバーガーやさんです。

私の住んでいる青森にはバーガーと言っても、マクドナルドやモスバーガーくらいしかありません。

自家製バンズとかそういうおしゃれなバーガーやさんがなかったのでとても憧れていて事前に調べて行きました。

THE GREAT BURGER(ザ・グレートバーガー)

神宮前は、道が入り組んでいて田舎者のおのぼりさんである私は、iPhoneのマップ片手にやっとたどり着きました。こちらが外観↓

R5280467

店内はとても混んでいて、並ぶほどではなかったですが、名前を書いて待ちました。

R5280468

10分くらいで中に通してもらいました。店内はこんな感じでアメリカンなインテリア

R5280471

ドリンクはラズベリーレモネードだったと思います。

歩いてのどが乾いていたのでジュースがとても美味しかった!ソルティードッグみたいにグラスのふちに塩がついているのです。

R5280475

そしてこちらがお待ちかねのダブルチーズバーガー!!

チーズたっぷり!添えてあるポテトがソルト&ペッパー(笑)がきいていてあつあつでくせになります。

R5280479

感想…都会っていいな!おしゃれなバーガーやさんがたくさんあって…

食べ応えあるのですがバンズも中のハンバーグもしっかりとそれぞれの味があり、夢中であっ!という間に食べてしまいました。

帰りは表参道、原宿あたりを歩いて帰りました。歩いている人、建物、街並み、走っている車も置いてある自転車も、さらにごみ箱だってとてもおしゃれでカッコイイ!!

カメラ片手の散歩がとても楽しい街…

是非また行きたいですね〜♪

THE GREAT BURGER


大きな地図で見る

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でEDiT NEW LiFE.をフォローしよう!

Sponsored Link

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)