最高に美味しい白ビールを味わおう!年に一度の限定醸造☆銀河高原ビール・白ビール

最高に美味しい白ビールを味わおう!年に一度の限定醸造☆銀河高原ビール・白ビール

2014春!今年も白の季節がやってきた!

3月11日から限定醸造・数量限定の銀河高原ビールの「白ビール」が発売されました!!

スクリーンショット 2014-03-17 17.28.18

銀河高原ビール白ビールってどんなビール?

th_スクリーンショット 2014-03-17 18.13.25

銀河高原ビールは、岩手県に本社・醸造所があるヨーロッパの伝統的なビールヴァイツェン(小麦)にこだわったビール。とてもフルーティーで一度飲むと忘れられないおいしさ!!

第23回 日本で唯一ビールの味のするビール(食の仁王のブログ)

私は週末ジム帰りに小麦のビールを買って帰るのがとても楽しみなんです!(運動の意味なし!)

銀河高原ビールと言えば、小麦のビール、ヴァイツェン、ペールエールなど有名ですが、春に限定醸造される〝プレシャスホワイト〟(特別に白いって意味です)な「白ビール」なのです!!

th_スクリーンショット 2014-03-17 17.29.05

 

Sponsored Link

白ビール系でおすすめ3本!

私はローソンでも時々見かけるさかさまの缶が気になる日本ビールの「白濁」とか、

白濁 缶 330ml/24本n  Belgium beer ベルギービール

ベルギーからやってきたユニークなボトル、爽やか&フルーティーなVEDETT

ヴェデット・エクストラ ホワイト VEDETT EXTRA WHITE 330ML
よなよなエールの「水曜日のネコ」と言った、どちらかというと柑橘系のフルーティーなビールが好きなのです。

その中でもイチオシ!!なのが銀河高原の「白ビール」なんです!!
水曜日のネコ 350ml 24缶 1ケース

一年ぶりの、白ビール!

待っていました、この時を…ビール好きなので感激の瞬間です♪

岩手県は隣県なので、こちら青森では地元のスーパーで白ビールを買うことができました!!青森バンザイ!!

th_DSC_0046

この日のために、うすはり タンブラーを新調しましたよ!!!

Let’s!Drinking!!

th_DSC_0052

どうですか?この少し濁っているけれどとってもピュア(←もはや意味不明!?)なビールの色! 心洗われます(笑)

th_DSC_0053

う〜ん!!うんまいッ!できたてフレッシュ!!泡までおいしいってこういうときに使うんだね!

th_DSC_0055

これはホントに本当に…すっきりしているけどまた飲みたくなる味わいなのです。

もうすぐ春…今年一年頑張った自分へのご褒美に…

まだ飲んだことのない方に是非飲んでいただきたい!今しか味わえない銀河高原ビールの白ビール。きっとあなたも銀河高原ビールのファンになりますよ♪

th_P3170105

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でEDiT NEW LiFE.をフォローしよう!

Sponsored Link