本家スワロフスキー社製クリスタル・ガラスの超ゴールドなiPhoneケース!

本家スワロフスキー社製クリスタル・ガラスの超ゴールドなiPhoneケース!

今回ご紹介するのはスワロフスキー社製のiPhone5Sケースです。今年の1月頃オンラインショップで購入しました。「少し大人っぽい女性向けのiPhoneケースはないかなあ」と探していたときに見つけたのがこのケース。

今はcoachやルイ・ヴィトンなど、有名なブランドでも、革製やプラスチックなど高級感のあるケースがいろいろ出ています。

スワロフスキーのチャームやストラップは持っていて、品質がいいとわかっていたのと、クリスタルの輝きにやられました(笑)

クリスタル・ガラス(高級ガラス)のメーカースワロフスキー

スワロフスキー社とは、オーストリアにあるクリスタル・ガラス(高級ガラス)製品を扱う会社。特殊なカット技術・加工技術があり、とっても手間と技術を要したガラスなので、独特の上品で美しい輝きがあります。

スクリーンショット 2014-04-06 19.04.11th_

女性、男性問わず、スワロフスキー社製のアクセサリーやクリスタルの置物のファンは多く、集めたり、憧れている人多いと思います。ディズニーやキティーなどのコラボ製品も人気です。

スクリーンショット 2014-04-06 18.47.52th_

「スワロフスキー」で「デコ」ったスマホケースなどとよく耳にしますが、実はスワロフスキー社製以外の物はスワロフスキー風ラインストーンなんだそうです。

スワロフスキーオンラインショップでiPhoneケースを探す

スワロフスキーはデパートや店舗の他、スワロフスキーオンラインショップで購入することができます。日本語でお買い物できます。

現在iPhone、ケースで商品を検索すると、ずらっと19種類くらいケースがありました。

a59a66c5a5e9b2bbaf22003a50166e3b.jpg

 

シルバーやブラックなどシックな男性向けのケースもあります。

スクリーンショット 2014-04-06 16.55.50th_

 

中には一つ20万円するスカルのドッキングステーションも!GACKTに似合いそう!(笑)

スクリーンショット 2014 04 06 16 30 31th

 

私が購入したのはこちら↓残念ながらゴールドは今取り扱っていません。また販売されるかも知れません。

スクリーンショット 2014-04-06 16.35.13th_

スワロフスキー「Thao Gold Pattern Smartphoneケース」ゴールド開封!

オンラインショップで注文すると、海外・オーストリアから発送されます。注文状況はアカウントから確認できるので安心ですが、到着まで1週間くらいかかりました。

このように、スワロフスキーブルーのケースに入ってきました。

スワロフスキーiPhone5ケース01th

封筒に保証書や納品書が入っています。

スワロフスキーiPhone5ケース09th

裏には英語でのサイン。わざわざオーストリアから届けてくれたと思うと嬉しさが増します。

スワロフスキーiPhone5ケース10th

OPEN!

うわキラッキラ!

スワロフスキーiPhone5ケース07th

裏側はゴールド。金閣寺色(笑)

スワロフスキーiPhone5ケース06th

裏側はきれいなラインストーンがびっしりと並び、革製のスワロフスキーのロゴが貼られています。

スワロフスキーiPhone5ケース12th

ケースの内側です。

スワロフスキーiPhone5ケース15th

iPhone5Sゴールドと並べてみた

スワロフスキーiPhone5ケース16th

横から見てみた

スワロフスキーiPhone5ケース18th

iPhone5Sにスワロフスキーのケースを装着する!

カチッとはめるだけなので簡単に装着できます。正面から

スワロフスキーiPhone5ケース19th

斜め横から…

スワロフスキーiPhone5ケース21th

真横から スワロフスキーのロゴが入っています。

スワロフスキーiPhone5ケース23th

上から

スワロフスキーiPhone5ケース22th

下から

スワロフスキーiPhone5ケース24th

いやすごいゴールド!クリスタルガラスがたくさんならんでいますが、下の方はシルバー、上に向かってゴールドとデザインがグラデーションになっているのでくどすぎません。

スワロフスキーiPhone5ケース29th

iPhone5Sゴールドのホームボタン、外観ともマッチしていますね!

スワロフスキーiPhone5ケース31th

ストラップホルダー付

実はストラップをつける穴が2つあいています。なかなか気が利いています。

スワロフスキーiPhone5ケース33th

ずっと前に買って大事に使っていたスワロフスキーのストラップを持っていたのでつけました。

スワロフスキーiPhone5ケース36th

ひもを穴に通すのがとても大変でしたが、こんな感じで通します。

スワロフスキーiPhone5ケース37th

ストラップをつけたら、これでもかってくらいになりました(笑)

スワロフスキーiPhone5ケース42th

まとめ〜iPhone5Sゴールドがさらにゴールドになった

というわけでスワロフスキー社製のiPhone5ストラップのご紹介でした!

このケースにしてから「すごいね」「きれい!」とケースで注目を浴びることが増えました。私の存在感はゼロです(汗)

スワロフスキーiPhone5ケース44th

デパートやお店でよく見かけるスワロフスキー風のガラスでデコレーションしたケースもかなりお値段がします。本物のスワロフスキーのケースは、石もしっかりついており、品物がいいのでオススメです!

*残念ながら、今ゴールドは取り扱ってないようですが、また新しいケースがでるかも知れません。オンラインショップで要チェックですね。

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でEDiT NEW LiFE.をフォローしよう!

Sponsored Link

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)