コーヒー豆を買うなら、安くて本格的で美味しい加藤珈琲店がオススメ!!

コーヒー豆を買うなら、安くて本格的で美味しい加藤珈琲店がオススメ!!

珈琲をきらしてしまったので、注文しました。

私がいつも珈琲を買うお店はグルメコーヒー専門店加藤珈琲店です。楽天の他、Amazonにも出店しています。今回は楽天でポイントを使って買いました。

thP4170003

いつも注文するのはゴールデンブレンド2㎏×4袋。

シャチブレンドというブレンドも試したことがあるのですが、私は深みのある濃いコーヒーよりも、モカのように酸味があってライトな味が好きなのでこちらのブレンドが馴染みの味です。

thP4170005

なんと1,999円で送料無料、しかもポイント10倍なんです。

グラインダーで豆を挽いてコーヒーを入れるようになってから、美味しくてたくさん入ったお得な豆を探しました。何件か試し、一番美味しかったのが加藤珈琲店。

普通にお店で豆を買うと、安いブレンドでも200グラム350円〜500円はします。

こちらで買うと500グラム当たり約500円!破格です。この値段で慣れてしまうと他では買えなくなります(汗)

thP4170011コーヒーへの愛情が感じられて一年ほどリピートしています。

thP4170012

他にもいろんな種類のコーヒーがあり、豆でなくお好みで挽いて送ってくれます。

thP4170022

コーヒー好きで安くて美味しいコーヒーをお探しの方は一度お試し下さい!

お店で飲んでいる味を家でも楽しむことができますよ!!

オススメのコーヒー道具はこちらです!

挽き立てコーヒー最高!ドトール福袋2014の中身とコーヒー道具のオススメ!

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でEDiT NEW LiFE.をフォローしよう!

Sponsored Link

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)