「瀬戸弘司さん公式レビュー用机(笑)」無印良品 パイン材ローテーブルを買った!

「瀬戸弘司さん公式レビュー用机(笑)」無印良品 パイン材ローテーブルを買った!

瀬戸弘司さんの動画の中で、商品紹介の時に登場する無印良品のパイン材テーブル。

瀬戸さん曰く、この無印のテーブルは「瀬戸弘司公式レビュー用机」認定だそうです。

無印良品週間でパイン材ローテーブルを買った!

私も前から欲しかったパイン材ローテーブル・折りたたみ式 幅80×奥行50×高さ35cmを買いました。

4,725円の10%OFFで4,252円、さらにMUJI passportお買い物券500円を利用して3,752円で買うことが出来ました!

MUJI passport
カテゴリ: ライフスタイル
現在の価格: 無料

じゃじゃん!これば外箱です。店舗に在庫がありました。

thDSC_0315

箱を開けたところ。組み立ての必要がない。あ〜うれしい(笑)

thDSC_0316

箱から出しました。箱はプーン!しました。

thDSC_0319

折りたたみ式なのでたたんでしまうことができて便利。とても軽いですね。

角はこのように丸くなっています。これなら小さい子がいるお家でも大丈夫。

thDSC_0322

テーブルの脚を伸ばします。使い方がテーブル裏にシールで貼っています。

thDSC_0327

バックルを外して脚を引き出して

thDSC_0324金具をはさんでバックルをパチンと締めればできあがり!

thDSC_0325

完成!!

thDSC_0329

お〜!中々いいですね〜!

コンパクトだけどデザインもすっきりと無印らしくていいです。

天板はこうです。やっぱりパイン材は明るくて好きな木目です。

thDSC_0328

拡大

thDSC_0335

角の丸みがキュート

thDSC_0333

瀬戸さんは商品レビューによくこのテーブルを使っていますが、商品をおいた時に商品がよく映えるのです。

thDSC_0340

まとめ〜パイン材の明るい木目が心地いい!

という訳で、パイン材ローテーブル。買いやすいお値段と、折りたたんでしまえるので一家に一台あってもいいと思います。軽いですし…

thDSC_0347

あ、そう言えば、カズチャンネルのカズさんもテーブルをDIYで作っていましたね。

カズさんのテーブルの天板もパイン材だと思います。

本当パイン材、いいですよ。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でEDiT NEW LiFE.をフォローしよう!

Sponsored Link