リネンの風合いが好き!部屋の間仕切り&冷暖房効率UP!長め丈ベルメゾンフレンチリネンのれんをつけた

リネンの風合いが好き!部屋の間仕切り&冷暖房効率UP!長め丈ベルメゾンフレンチリネンのれんをつけた

リネンののれんを買いました。

ベルメゾンネットフレンチリネンのれんブロックチェック、長さ210センチ。

以前、同じ商品の柄違い180センチを使っていたのですが、家具も新しくしたのでファブリックも変えようかなあと…今回は思い切って長め丈を


色はこんな感じです。↓

ちょっとメンズライクでしょうか??(笑)無地より柄がよかったもので…

でもリネンの風合いが好きです。アイロンかけました。

thDSC_0008

つけたのはここ。

ちょうど部屋と、クローゼットのある1畳ほどの廊下との間です。

中々いいですね。時計の水色ともコーディネートでき、ヴィンテージ感が出ました。

thDSC_0018

向こう側が見えないのと、冬は特に、冷気を遮って暖房の効率がよくなります。

thDSC_0023 2

夜は程よく向こう側の灯りを透かしてくれていい雰囲気です。

thDSC_0024

まとめ〜長めののれんは部屋の仕切りにも使えて便利

210センチ、長いかと思ったけど、180センチよりもかけた時のバランスがいいです。

ナチュラルな雰囲気、リネンののれんをお探しの方にはいいい商品だと思います。長さは選べますよ♪

ブロックチェック、チャコールなんかは男子部屋にもさりげなくておしゃれ!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でEDiT NEW LiFE.をフォローしよう!

Sponsored Link