ついに買った♪Anker(アンカー) 40W 5ポート USB急速充電器開封レビュー!

ついに買った♪Anker(アンカー) 40W 5ポート USB急速充電器開封レビュー!

もはや皆さんが持っているんじゃないかというアンカーの急速充電器。

たくさんのレビュー記事を見て、ずっと欲しいなあと思っていたのが、一昨日一日だけのAmazonのタイムセールで2,599円が2079円に…お得に買うことが出来ました。

早速開封レビューです。今回はAmazonに敬意を払って箱から行きます!

thDSC_0365

ざかざん!思ったより小さな箱でした。

thDSC_0369

箱もなかなかおしゃれですぞ

thDSC_0375

箱を開けるとこんな感じ

thDSC_0376

箱の裏にはThanksの文字

thDSC_0378

内容物です。説明書、コード、本体

thDSC_0381

本体から見てみましょう。

thDSC_0383

後ろ

thDSC_0385

横顔

thDSC_0390

本当に小さくてです。これなら旅行に持って行ける!

thDSC_0392

これが持ち運びには長いと噂のコード。

家で置いて使うには逆にこのくらい長さがあったほうがいいですね。

thDSC_0395

差し込みました。

thDSC_0396

とりあえず、無印のデスクのiMacの下に設置。

iMacの下にジャストサイズ!

thDSC_0410

早速充電してみましょう。

iPhone5S、XQ1、Kindle paperwhite、ロジクールのマウスと4つつなぎました。

thDSC_0427

机の上で充電できるのはやっぱり便利!

特によく切れるこのマウスは、充電しながら使うこともあるので助かります。

thDSC_0428

感想とまとめ

買ってよかった!と思いました。旧タイプのほうが安いけど新しいほうが使いやすくなったって言うし、ずっと買うのためらってました。

これとかこれとか、一つ一つの充電アダプターが必要無くなりすっきり。

thDSC_0002

買って大正解!オススメです!

thDSC_0415

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でEDiT NEW LiFE.をフォローしよう!

Sponsored Link