コールマンのカメラトートバッグが、思った以上にとてもよかった!

コールマンのカメラトートバッグが、思った以上にとてもよかった!

先日、Nikonのエントリー一眼レフ、D5300を買いました!

写真多め!Nikon D5300購入レビュー!大本命で「そろそろ、ちゃんと、一眼レフ」

カメラのキタムラで、お出かけ用に、コールマンのカメラバッグを購入しました。

thDSC_0542

ETSUMI&Coleman コラボレーションモデル ショルダーバッグ カメラトートバッグ 5.4Lです。

4000円とそれほど高いカメラバッグではないのですが、ポケットがたくさんあり使いやすそうだったので衝動買い。

thDSC_0545

外観をみてみましょう。

まず外側のポケットは全部で4つ!前ポケットはファスナー付き

thDSC_0580

横のポケットは片方がメッシュでポケット。500㎜のペットボトルが入ります。

thDSC_0557

もう片方のサイドポケットは普通の出し入れしやすいポケット

thDSC_0575後ろにも普通の大きめのポケットがあり、上にはキャリーカートのハンドルに取り付け可能なベルトを装備。

thDSC_0554

カメラバッグなのでインナーケース入りです。

thDSC_0571

クッションボックスはマジックなので着脱可能です。

thDSC_0565

トートバッグとしても普段使いできそう…

クッションボックスを他のバッグやリュックに入れれば、普通のバッグがカメラバッグに早変わり!

thDSC_0566インナーケースを外すとこんな感じ。

内ポケットは3つあります。細かい物が入ります。

thDSC_0569

ファスナーの持ち手もゴムになっていて持ちやすいです。

thDSC_0583

カメラを入れてみた!

カメラを収納してみましょう!

エントリー一眼レフ(D5300)と交換レンズが入ります。ダブルズームに最適だそうですよ!

 

th2014-05-25 16.39.50

何やらもう一本レンズが見えますが、それはまた今度…

早速持って歩いております。

th2014-05-24 10.11.44

ちなみにここは岩手県小岩井農場。牛がうしろに!

お天気もよく、のんびり…すごくリフレッシュ出来ました♪やはり一眼レフは画質がいい!!

thDSC_0656

アウトドアメーカーコールマンのカメラトート、オススメです!!

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でEDiT NEW LiFE.をフォローしよう!

Sponsored Link