理想の機能が全部入り!SONY サイバーショット DSC-RX100M3を予約注文しました!

理想の機能が全部入り!SONY サイバーショット DSC-RX100M3を予約注文しました!

高画質なコンデジ、SONY DSC-RX100M3がまたまた進化しましたね〜!

カールツァイスレンズ搭載、前作DSC-RX100M2も喉から手が出るほど欲しかったカメラでした。

でも高価だし…と高画質なコンデジは、FUJIFILMのX-Q1を選びました。X-Q1もシンプルで画質もよく、とても好きなカメラでレビュー記事を5つ書きました。

Macシルバーがシビレる!ポケットに入る高画質コンデジ FUJIFILM XQ1開封の議!

全部入りのSONY DSC-RX100M3

5月30日発売のSONY DSC-RX100M3は、「そう、これが欲しかった!」と思うような機能を全部搭載したのです!

  • 広角24-70mm、F1.8-2.8のZEISSバリオ・ゾナーT*レンズ
  • 有機ELファインダー搭載
  • 自分撮りも快適にできる、180度チルト可動式液晶モニター

スクリーンショット 2014-05-28 7.17.20

 

画質がいいのは当たり前。バリアングルで自分撮りで来て、ファインダーを覗きながらの撮影を楽しめる!

前から使っている方にとってもまさに「理想的」な進化ではないでしょうか!?

これはどうしても欲しくなり、X-Q1を下取りに出して、コンデジを買い換えることにしました。ソニーストアのポイントやクーポンを利用しました。

5月30日発売!SONYオンラインストアで予約注文

先に保護フィルムだけ届きました。今から届くのがとても楽しみです!

thDSC_0072

グリップも注文しましたよ!!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でEDiT NEW LiFE.をフォローしよう!

Sponsored Link