音波振動ハブラシPanasonicポケットドルツが半額!旅行や外出先の歯磨きに便利!

音波振動ハブラシPanasonicポケットドルツが半額!旅行や外出先の歯磨きに便利!

昨日、コジマ電気に行ったら、ワゴンセールの中にPanasonicの音波振動ハブラシ・ポケットドルツがありました。

半額と書いてあったので即買い!

thDSC_0060

税込みで1,598円。グリーン1本だけ残っていました。

前から外出先や旅行中のハブラシとして欲しかったのです。

thDSC_0049

私が買ったのは、Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ グリーン EW-DS15-Gなのですが、どうやら新商品↓が出たようで、それで値下げしたようです。

Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ 青 EW-DS17-A

ちなみに旧製品との違いはよくわかりません(笑)

約16,000ブラシストローク/分は同じですし、Amazonだと新製品のほうが安い場合もあるので、新しいのを買っでもよさそうですね。

thDSC_0054

箱の中は本体と、説明書が入っています。単2電池は別売りです。

thDSC_0056

グリーンの色、キラキラとラメが入っていて綺麗です。

thDSC_0059

真ん中はラインストーン風

thDSC_0061

キャップを取り外しました。

thDSC_0064

ブラシはとてもコンパクト。やわらかめのブラシです。替えブラシも売っています。

thDSC_0065

ブラシの構造は、エッジが山切り毛でサイドは上下極細毛になっています。

thDSC_0067

裏は舌ブラシになっていて、舌に軽く当てて舌を磨くことができます。

thDSC_0068

ブラシは簡単に着脱して洗ったり、交換できます。

thDSC_0071

電池カバーを回して取り外すと電池を入れることができます。指定線があるのでここまで回します。

thDSC_0073

電池はエネループ単2を入れました。

thDSC_0075

電池カバーを再びつけてスイッチを入れると振動します。

thDSC_0077

写真なのでわからないと思いますが、とても細かな振動で音も静か…手磨きよりもツルツルに磨けると評判です。

thDSC_0079

専用ポーチはないので、自分でお好みのポーチを…歯磨き粉やコップもあったほうがいいですね。

thDSC_0080

携帯できるコップマーナ たためる携帯うがいコップ が便利です。

thDSC_0082

このようになります。

thDSC_0083

旅行用ハブラシとして使おうと思います!

thDSC_0089

新製品はこちら↓

替えブラシはこちら↓

Panasonic ポケットドルツ用舌ケアプラスブラシ(2本入) 白 EW0966-W

男性用の柄の長いタイプも有ります!

Panasonic ポケットドルツ 音波振動ハブラシ 黒 EW-DS12-K

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でEDiT NEW LiFE.をフォローしよう!

Sponsored Link