移動も掃除もラクラク!床置きパソコンにはCPUスタンドがおすすめ!

移動も掃除もラクラク!床置きパソコンにはCPUスタンドがおすすめ!

使わなくなったhpのデスクトップ型のWindows7を譲り受けました。

当ブログで一番人気がある記事、無印良品の机の下に設置しました。

AppleStoreみたい!無印良品タモ材デスク150㎝×iMac21インチで作業環境を整える

ですが、床に直置きしているとPCを動かしたい時不便なのと、ホコリがたまるのが気になり、SANWA SUPPLY CPUスタンド CP-031を買ってみました。

SANWA SUPPLYのCPUスタンド

こちらが外箱。Amazonで1,145円ですが評価がとてもいいんです。

thDSC_0068

CPUに合わせて、幅10〜255mmまで調節可能。もちろんパソコンでも大丈夫!!

thDSC_0074

内容物は、本体と、キャスターが5個、すべり止めパッド(大)4個、滑り止めパッド(小)が4個。

thDSC_0076

組み立てはとても簡単!

本体裏にキャスターを取り付け、

thDSC_0081

合計8箇所にすべり止めパッド大と小を取り付けます。

thDSC_0078

はめるだけです。

thDSC_0080

工具なしでとても簡単にできました!

thDSC_0082

早速パソコンをのせてみました。

thDSC_0067 2

幅はパソコンやCPUの幅に合わせて可動。滑り止めのゴムのおかげでズレを防ぐことができます。

thDSC_0074 2

キャスターがついているので、背面のケーブル類をメンテナンスしたい時や、掃除機をかけるときもとても便利です。

thDSC_0070

お値段もお手頃で使い心地抜群!

パソコンを床に直に置いて使っている方にはとてもオススメ商品です!!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でEDiT NEW LiFE.をフォローしよう!

Sponsored Link

Category :
5160 views