机の下を有効活用!プリンタ台として便利なLIHIT LAB 机下台

机の下を有効活用!プリンタ台として便利なLIHIT LAB 机下台

無印良品の机の下がごちゃっとしてきたので、前回続き、整理整頓をしています。

今回は、机の下に置いていたNECのレーザープリント↓用に台を買って設置!

買ってよかった!NEC A4カラーレーザープリンタ PR-L5600Cは速い!安い!きれい!

おしゃれで機能的なLIHIT LABシリーズ

今回購入したのはLIHIT LAB 机下台 TEFFA A7360-0 白と、LIHIT LAB 机下台 TEFFA スライド式 A7370-0 白です。

LIHIT LABは机上台もとても人気です。デスク周りがきれいに片付きそうなシリーズ。

LIHIT LAB 机上台 TEFFA A7332-0 白机下台は2つ組み合わせて使うことにより、机の下の空いたスペースを有効活用できます。私はホワイトにしましたが爽やかなグリーンの色もあります。

thDSC_0107

LIHIT LAB 机下台 TEFFA スライド式

まずはキャスターがついている方を組み立てます。プリンター台によさそうです。

thDSC_0109

内容物はこちら。本体と、キャスター、ねじ回しも入っていました。

thDSC_0111

組み立ては簡単です。キャスターをねじ回しで締めるだけ…

thDSC_0117

全部で4つ

thDSC_0121

できました!

thDSC_0119

LIHIT LAB 机下台 TEFFA A7360-0 白

次に、机下台の組み立てです。

thDSC_0108

内容物です。

thDSC_0124

ネジやレンチが同梱されていました。

thDSC_0125

組み立ては付属のネジをレンチで締めるだけ…5分もしないでできます。

thDSC_0129

完成!!A4ファイルを縦に並べることができる高さ。

下に敷くマットも入って親切です。

thDSC_0134

底部にはちゃんとクッションがついていました。

thDSC_0131

無印良品タモ材システムデスク下に設置しよう!

それでは机の下に置いてみましょう!

大きめのレーザープリンタでも入ったので、一般的なインクジェットプリンタなら大丈夫そうです。

thDSC_0141

いい感じ!スレスレですが、ちゃんと排紙の出口も確保!!

thDSC_0143

取っ手を持ち手前に引き出せば、プリンタごと前に出すことができます。

インク交換をする時や掃除の際もラクラク!

thDSC_0147

台の上にも物を置くことができます。

コピー用紙や、HDDの置き場所ができました!

thDSC_0154

昨日設置したCPUモニタースタンドとWindows7

thDSC_0158

これで無印良品の机の下がとてもスッキリしました!

プリンタの置き場所に困ったときはとてもいいですよ♪

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でEDiT NEW LiFE.をフォローしよう!

Sponsored Link