cheero CLIPはまさに万能クリップ!ケーブルが一気に片付き、スマホのスタンドにもなるよ!

cheero CLIPはまさに万能クリップ!ケーブルが一気に片付き、スマホのスタンドにもなるよ!

さて、先日レビューしたcheero Energy Plus。

iPhoneとモバイルルーター等を同時充電できるcheero 大容量モバイルバッテリーEnergy Plus

今回は、一緒に購入していたcheero CLIP 万能クリップ (全色セット)のレビューをしたいと思います!

cheero CLIP 万能クリップ (全色セット)

このように袋に5つ入っていました。

初めは5個も使わないだろうなあと思っていたのですが、これが5個あっという間なんです!

thDSC_0434

「あなたならどう使う?」

ケーブルバンド、スマートフォンスタンド、マネークリップ、メモクリップetc…

thDSC_0487

本体です。

thDSC_0488

基本体は「く」の字です。マグネットが両端についています。

thDSC_0492

伸ばすとこうなります。

thDSC_0489

一つ目のBlueは定番のケーブルバンドとして使ってみました。

マグネットでしっかりとくっついてケーブルを離しません。

thDSC_0493

さてこちらのホワイトは、スタンドにしてみます。

こんな感じで自由に形を作ることができます。

thDSC_0497

iPhoneを横置きするとあっという間にスタンドの完成です!

thDSC_0500

横からの図

thDSC_0499

イヤホンを挿して動画を見るときも便利ですね。

thDSC_0505

万能クリップと言いながら、microUSB、Lightning、イヤホンケーブルなどほぼケーブルバンドとして、あっという間に3つ使ってしまいました(笑)

thDSC_0515

白いのはiPhoneのスタンド専用にカバンにクリップして待機。

thDSC_0535

あと一つ、ピンクは妹にあげました。一個ずつ個別包装されているので、5個もいらないなあという方はお友達にプレゼントすると結構喜ばれると思います。何かの景品や記念品にも気が利いていていいのでは??

色分けしてケーブルを挟むのにとても便利ですね。スタンドになるというところも使い道がたくさんあっていいです。

何でもないようですがとても便利だと思います。オススメです♪

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でEDiT NEW LiFE.をフォローしよう!

Sponsored Link