冷たさ&おいしさキープ!カラフルで飲み口が滑らかなステンレスタンブラー

冷たさ&おいしさキープ!カラフルで飲み口が滑らかなステンレスタンブラー

前から欲しかったステンレスタンブラー。

こういうのです。↓サーモスのが人気ですよね。

THERMOS 真空断熱タンブラー 400ml ステンレス JDA-400 S

お店で何度も手にとったのですが、ステンレスタンブラーってだいたいシルバーで、どれも似たようなデザイン…たまにディズニーやムーミンの絵柄がプリントされたのもありますが、なんとなく購入に踏み切れずにいました・

飲み口が尖っていてシャリってしそうなところも気がかりなポイントでした。

uca ステンレスタンブラー350

先日、Afternoon Teaのお店でとても素敵なステンレスタンブラーを見つけました!

CBジャパンというメーカーの保温ステンレスタンブラー 350ml です。

CBジャパン 保温ステンレスタンブラー350 ピンク

保温ステンレスタンブラー350の特長

  • 二重構造なので結露せず、持ち手も熱くならない
  • 保冷 保温に優れている
  • ステンレス製だから 丈夫で安心 さらに飲み口は滑らか仕上げで やさしい口あたり
  • 重ねて置けるので 収納に便利
  • 女性でも持ちやすい スリムなフォルムが魅力

デザインがよいなあと思ったんです。これは使いたいと思うような…

thDSC_0264

最後まで美味しく飲めるステンレスタンブラー、保温も保冷もオッケー!

thDSC_0268

容量は350㍉リットルと280ミリリットルの2種類。

色はピンク、ブルー、イエローの3色あります。

thDSC_0269

私が選んだのはピンク

thDSC_0280

Keep Hot、Keep COLD保温も保冷もできます。

thDSC_0275

色が優しいピンクです。

thDSC_0333

飲みくちが丸くて尖っていないので滑らか!

thDSC_0287

冷たい飲み物を注いでみましょう!もちろんとりあえずビールで!

thDSC_0312

う〜ん、こりゃいい!中の飲み物はとても冷たく保たれていて、冷え冷え!

タンブラーの外側は結露しないのでテーブルが濡れることもありません。

まとめと感想

夜寝る前にベッドサイドに置く飲水もこれに入れておけば、夜中目が冷めても冷たいお水が飲めていいかもしれません。

  • 手に持った時にシャリシャリしない
  • 飲み口が滑らかでマイルド
  • デザインが美しく、カラフル!

これからの季節、屋外でのバーベキューでも活躍しそうです。色違いで家族で色分けするのもいいかもしれません。

温かい飲み物でも試してみたいですね、コーヒーもきっと冷めずに温かいまま楽しめるでしょう。

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でEDiT NEW LiFE.をフォローしよう!

Sponsored Link