MacBook Airをおしゃれに保護して持ち歩く!Herschel×BEAMS別注のMacBook Air用ケース

MacBook Airをおしゃれに保護して持ち歩く!Herschel×BEAMS別注のMacBook Air用ケース

2014年春夏Herschel×BEAMS別注の、MacBook Air13インチ用ケースがセールで安くなっていたので買っちゃいました!

初めて買ったハーシェルサプライは、ウェストバッグ。これがとってもおしゃれでいいんです。

初ハーシェルサプライ!Apple Storeにもあるカナダ発のおしゃれで機能的なバッグ、これは揃えたくなる!

Herschel Supply 13インチ Anchor Sleeve for MacBook

ハーシェルサプライのMacBookのケースは、Apple Storeに限定品があります。

HerschelSupplyは、日本にお店、オンラインショップがなく、Amazonや楽天で探しても、PCケースはなかなかないんです。なんと、BEAMSで発見!

http://store.apple.com/jp/product/HC367VC/B/herschel-supply-13%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%81-anchor-sleeve-for-macbook?fnode=50

BEAMSオンラインショップではハーシェルの別注品が…

BEAMSでは別注のハーシェル商品があり、今だと秋の新作を予約受け付けしています。

秋に出るこちらのMacBook Air用ケースはミリタリー調です。カッコイイですね!

http://shop.beams.co.jp/shop/beams/goods.html?gid=3303563

私が今回買ったのは、2014年春夏もののセール品でしたので、色はブラックしかありませんでした。3800円くらいでした。

thDSC_0279

13インチ用です。AirもPROも入ります。

thDSC_0282

ハーシェル×BEAMSのダブルネーム。

thDSC_0280

厚みはありますが軽いです。

thDSC_0284

中のクッションまでハーシェル!

thDSC_0295

横から見たところ

thDSC_0291

ファスナーも素敵です。

thDSC_0285

インナーのボーダー生地が切り替えになっていてオシャレ!

中の生地はクッション性があり、ふわふわです。

thDSC_0297

さすが別注。BEAMSのタグまで付いています。

thDSC_0302

MacBook Air13インチを入れてみました。

ジャストサイズですがきつすぎずちょうどいいサイズ感。

thDSC_0312

うん、いいなあ。

このまま持ち歩きたいくらい。

thDSC_0315

手持ちのポーターのリュックポーター・ビート・デイパックLのポケットにすっぽり入ります。

thDSC_0324

ファスナーもしまります。

thDSC_0326

これでこのリュックでもMacBook Air仕様に…持ち歩くときもちゃんと保護できます。

thDSC_0328

MacBookの持ち歩きにとてもいいケースでおすすめです!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でEDiT NEW LiFE.をフォローしよう!

Sponsored Link