かわいい!LOQI(ローキー)ラッゲージカバー♪スーツケースを傷から守り、空港で見つけやすくなる!

かわいい!LOQI(ローキー)ラッゲージカバー♪スーツケースを傷から守り、空港で見つけやすくなる!

今年の初め、スーツケースを新調しました。お正月セールで前から欲しかったProtecAが10%OFF!

ProtecAシリーズは滅多に値引きしないので、思い切って買いました。色は限定色で、篠田麻里子色だと店員さんにすすめられ(笑)、パームブラウンにしました。

[プロテカ] ProtecA ラグーナライト スーツケース 50cm・34リットル・2.5kg 【もしも保証対象商品(14/6/1~8/31まで) ※Amazon.co.jpでお買上げの場合、修理票はお買上後14日前後でメール送信)】 02217 13 (パームブラウン)

2・3泊の旅行におすすめ!ProtecA プロテカラグーナライト

こちらがお正月に買ったラグーナライトシリーズ。

2・3泊の旅行にいいとありますが、コンパクトで帰りのおみやげや荷物を考えると一泊旅行でちょうどいいくらいです。

thDSC_0579

すごく軽いスーツケースです。

中のメッシュの仕切りがとても便利で、スーツケースを開けた時に上の物が落ちてこなくて、使い心地抜群です。

thDSC_0580

キャスターの音も静か…

thDSC_0592

とても気に入っているのですが、スーツケースってあっとう間に傷ついてしまいますよね、高いのに…

なので、宅配で送る時は、毎回宅配用スーツケースの袋に入れて送っていました。旅行に行くときは必ずヤマトの袋をスーツケースに入れていたんです。

thDSC_0555 先日、便利な旅行グッズ満載のJALショッピングのカタログを見ていたらとてもよさそうなのを見つけました!

Amazonにもありますよ!

LOQI(ローキー)ラッゲージカバー(S)サイズ

JALショッピングの商品って携帯パジャマでもそうですが気の利いた商品が多いんです。マイルが貯まるのも丘マイラーにとっては嬉しいポイント(笑)

http://www.shop.jal.co.jp/disp/60593_1.html?dispNo=

これだと、カバーを装着したままゴロゴロ引っ張ることができます。

thスクリーンショット 2014-07-26 16.10.35

キャリーバッグに装着して、汚れやキズから守る伸縮素材のスーツケース用カバー。撥水加工が施されているので多少の雨!でも大丈夫。手荷物受け取り時のターンテーブルでも見つけやすいよう、カラフルなデザインが描かれています。

絵柄は、たくさん種類があります。パリ、モスクワ、イタリア、ニューヨーク、東京柄も…

どれもポップでアーティスティック&カラフル!

thスクリーンショット 2014-07-26 16.10.45

私はブラウンのスーツケースに合わせ、行ったことないパリ柄を選びました。

thDSC_0525

淡いピンクがかわいいです。サイズはSサイズで大丈夫でした。

thDSC_0535

これがカバー本体。

なんか赤ちゃんの肌着(ロンパース)みたい!

thDSC_0542

うん、生地もなかなかいい素材。

thDSC_0549

ローキーのタグ

thDSC_0546

ここで留めるようです。

thDSC_0547

スーツケースProtecAにローキーカバーをつけてみた!

着脱はとても簡単!服を着せるように、スーツケースにかぶせます。

thDSC_0557

伸縮性のある生地で、よく伸びます。下でホックを閉じれば完成!

thDSC_0558

持ち手の部分はちゃんとスリットが入っています。

thDSC_0559

両脇にもスリットがあるので、横にハンドルがついているスーツケースでも大丈夫。

thDSC_0565

まとめと感想〜これでやっと安心!しかもおしゃれ!

どうでしょう??

なかなか気に入りましたよ!おしゃれですね。私の中では大ヒット商品です。

thDSC_0573

たたむとこんなにコンパクト!

thDSC_0575

キャリーケースを少しでも長くきれいに保ちたい、旅先で自分のカバンをみつけやすくしたいという方にはとてもおすすめのグッズです。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でEDiT NEW LiFE.をフォローしよう!

Sponsored Link