足元あったか!自分がいる場所だけ温められて経済的!アイリスオーヤマ ホットマット HC-45S-T

足元あったか!自分がいる場所だけ温められて経済的!アイリスオーヤマ ホットマット HC-45S-T

あれよあれよという間に気温がぐっと下がり、朝晩寒いなあ~と感じることが多くなりました。

私はパソコンに向かっている時間が長く、足元が冷えることが多いので、アイリスオーヤマ ホットマット 約45cm×45cm ブラウン HC-45S-Tを買ってみました!

※YouTubeの動画を最後に貼り付けています。よろしければ御覧ください。

アイリスオーヤマ ホットマット 約45cm×45cm ブラウン HC-45S-T

アイリスオーヤマ ホットマット 約45cm×45cm ブラウン HC-45S-T

Amazonで2920円とお値段もお手頃でした。

thDSC_0680

選べる2カラー(ブラウンとピンク)、リビングやデスクで…

thDSC_0683

サイズはパーソナルサイズの45センチ×45センチ。リビング、デスク下など使いたい場所への移動もラクラク!

thDSC_0684

温熱マットはポリエステルで、なめらかでふわふわした肌触りです。

thDSC_0687

温度調節は強・弱の2段階でお好みの温度に設定できます。

thDSC_0689

裏はこんな感じになっています。

thDSC_0692

以前紹介したottostyle.jp チェアマット カーペットタイプ 厚さ5mm 120cm×90cm (ハードフロア用/ソフトタイプ) 【フローリングや畳のキズ防止、足元の冷え対策にも最適!】 ブラウン上に敷きました。

こんなマットが欲しかった!床の傷を防いで滑らない!ottostyle.jp チェアマットカーペットタイプ

幅がビッタリ!チェアマットの色をブラウンにしといてよかった!

thDSC_0700

電源スイッチをスライドさせ、強・弱に設定します。

thDSC_0703

ホットマットに足をのせてみました。ほんのり温かく、今の季節だと弱でも十分です。すごく寒い時は強くでき調節できて便利!

thDSC_0706

上手な使い方として、ひざかけなどと併用すると熱が逃げにくく効果的だそうです。

thDSC_0693

感想とまとめ~十分に暖かく、自分のいる場所だけ使えて経済的!

いかがだったでしょうか?今回は動画も作りました!!

小さいのでいろんな場所に移動して使えるのがとても便利だと思いました。冷えるのは嫌だけど、自分がいる場所だけ暖めたい!という方にはぴったりだと思います!

これからの季節デスク作業などにとってもお勧めです!!

横長タイプもあります。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でEDiT NEW LiFE.をフォローしよう!

Sponsored Link