ふわっふわであったか〜い!無印良品 ナイロンロングカットパイルやわらかラグ

ふわっふわであったか〜い!無印良品 ナイロンロングカットパイルやわらかラグ

10月3日からメンバー限定で10%オフのお得な無印良品週間が始まりました!

気になる商品やいつも指名買いしている日用品をお得に買うチャンス!

メンバー限定と言っても、MUJI passportアプリをインストールしてクーポンを提示するだけなので使わない手はありません。

MUJI passport
カテゴリ: ライフスタイル
現在の価格: 無料

無印良品 ナイロンロングカットパイルやわらかラグ/ライトベージュ 140×200cm

という訳で、無印良品の2014秋冬のカタログにのっていた、新製品のラグを買いました!

※記事の最後にレビュー動画がありますので、よろしければ御覧ください!

http://www.muji.net/store/cmdty/detail/4547315822959?searchno=60

20,000円するのですが、10%OFFで18,000円でした。

thDSC_0762

敷いてあるのが同じく無印良品の羊の毛タッチのラグ。こちらもあたたかくてよかったのですが、色がかなり深緑で、重たい印象があったんです。

thDSC_0755

なので今回は、少し部屋を明るい雰囲気にしたくて、ライトベージュを選びました。サイズは前と同じ140×200センチ。

thDSC_0760

サイズは大きい気もしますが、寝転がってストレッチポールをやる時、手足を伸ばしても、ラグからはみ出ないという理由から、いつもこのサイズなんです(笑)

はい、敷き終わりました!

thDSC_0765

毛足が長く、羊の毛のようなやわらかい風合い…

発熱とまではいきませんが、ただ座っているだけでもほんのり暖かさを感じます。

thDSC_0768

しかも防炎・抗菌加工で、床暖房やホットカーペットでもOKです。

thDSC_0763

ちなみに裏はすべり止めにはなっていないので別ですべり止めを準備したほうがいいです。

はいという訳でパイン材のテーブル、体にフィットするソファも一緒に設置完了!部屋が明るく穏やかな雰囲気になりました!

thDSC_0778

感想とまとめ〜部屋が明るくなってふわふわあったか!

ラグの色が明るい色になっただけで部屋も明るく心地いい雰囲気になりました。

私はあまり暖房をガンガンかけるのが苦手なので、ラグとかファブリックで熱の効率をよくして、節電&ウオームビズ(?)でこの冬も過ごせたらなあと思います。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でEDiT NEW LiFE.をフォローしよう!

Sponsored Link