無印良品週間(11月)に買ったもの。やわらかい灯りで癒される♪無印良品 LED磁器・テーブルライト HDI-27

無印良品週間(11月)に買ったもの。やわらかい灯りで癒される♪無印良品 LED磁器・テーブルライト HDI-27

11月14日(金)〜25日(火)までの無印良品週間で、夜のちょっとした灯りがほしくて、LED磁器・テーブルライト 型番:HDI‐27を買いました!

3,900円の10%OFFで3,510円でした。

th_スクリーンショット 2014-11-20 04.39.18

↓床置きのシリコーンタイプと迷ったのですが、触ってみて磁器のほうが質感がよかったので…

th_スクリーンショット 2014-11-20 04.39.29

※記事の終わりに動画解説を載せています。ご参考になさってください。

無印良品 LED磁器・テーブルライト 型番:HDI‐27

例によって、こちらが外箱

th_名称未設定1

箱の中は本体と説明書、ACアダプターが入っていました。

th_名称未設定6

こちらがACアダプター

th_名称未設定3

こちらが磁器シェードの部分。丸みがあってとてもいい質感です。

th_名称未設定4

裏には4つの足がついています。

th_名称未設定5

コードの長さは215センチ。2メートルちょっとあるのでけっこう長いです。

丸いのがスイッチです。

th_名称未設定7

ACアダプターと本体はこのように連結して途中から付け外しできます。

th_名称未設定8

無印良品 LEDテーブルライトを使ってみよう!

電源をコンセントに差して準備オッケー!明るさはスイッチで2段階調光できます。

th_名称未設定11

スイッチオン!High(明るい)です。

th_名称未設定13

もう一度押すとLow(少し暗い)の状態

th_名称未設定182回め

そしてもう一度押すと、消灯です。

th_名称未設定12

なかなかいいですね。ほんのり灯るといった感じでリラックスできます。

th_名称未設定21

感想とまとめ〜夜の明かりはこれ一つで十分!

前から気になっていてようやく買うことが出来ました。磁器シェードを通したやわらかい光で目にも心にも優しい灯りです。

無印の家具を少しずつ買い揃え、今やっと照明やファブリックといったインテリアを楽しむところまできてとても嬉しいです(涙)

今回の動画解説

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でEDiT NEW LiFE.をフォローしよう!

Sponsored Link