旅行用に便利!Anker 新製品 20W 2ポート USB急速充電器

旅行用に便利!Anker 新製品 20W 2ポート USB急速充電器

今年の5月に、Anker(アンカー) 40W 5ポート USB急速充電器を買ったのですが、ANKERから新しく2ポートタイプの急速充電器が出ました。

ついに買った♪Anker(アンカー) 40W 5ポート USB急速充電器開封レビュー!

旅行用によさそうだと思い、購入しました!

※記事の終わりに動画レビューをのせています。よろしければ御覧ください!!

Anker® 20W 2ポート USB急速充電器 iPhone6/iPhone5C/5S/5/4S/4/iPod/iPad/Xperia/GALAXY/ウォークマン等対応【PowerIQ搭載】

Power IQ搭載!Anker 20W 2ポート USB急速充電器

こちらが外箱です。Amazonで1,499円でした。

th_名称未設定 2

箱のなか

th_名称未設定 5

不思議なカードが入っていました(笑)

th_名称未設定 6

こちらが本体。

th_名称未設定18

2ポートあります。

PowerIQ搭載なので、スマホやタブレットなど接続された機器を自動的に検知し、最適な電流を送ってくれます。

th_名称未設定 7

プラグは収納できるので、コンパクトに持ち運びできます。


th_名称未設定20

5ポートタイプと比べてみよう!!

以前購入したAnker 40W 5ポート USB急速充電器と比べてみました。

大きさは約半分

th_名称未設定 13

重さも5ポートタイプが132グラム、2ポートタイプが68グラムなので約半分で軽いです。

th_名称未設定 15

いつも旅行には右の5ポートタイプとコードを持って行っていましたが、これからは2ポートタイプ(プラグ収納)と必要なケーブルを持っていけばいいので荷物がかさばらなくていいですね!!

th_名称未設定22

感想とまとめ

旅行用の急速充電器としてとてもコンパクトで軽いので持ち運びにいいです。

家では、5ポートタイプは机の上で、2ポートタイプはベッドサイドで充電する用にと使い分けしたいと思います。

今回の動画

今回ご紹介した商品

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でEDiT NEW LiFE.をフォローしよう!

Sponsored Link