家でもオフィスでも!温かさ長持ち THERMOS 保温マグカップ 240ml JDC-240 BW

家でもオフィスでも!温かさ長持ち THERMOS 保温マグカップ 240ml JDC-240 BW

コーヒーが好きで、パソコンで作業しながら飲むのですが、作業に集中していて気づくとコーヒーが冷めていることがよくあります(汗)

そこで飲み物を温かさをキープしてくれるTHERMOS 保温マグカップ 240ml ブラウン JDC-240 BWを買いました。

THERMOS 保温マグカップ 240ml ブラウン JDC-240 BW

THERMOS 保温マグカップ 240ml ブラウン JDC-240 BW

こちらの保温マグカップは、大きさが2種類あります。240mlと350mi。

私はコーヒー用なのでの240ml(スティックドリンク一杯分)にしました。

th_P1100390

箱に特徴が書かれています。

th_P1100392

  • 外側が熱くならない!
  • 家でもオフィスでも!
  • 結露しない!
  • ステンレス魔法びん構造で温かさ長持ち!
  • HOTでもCOLDでも!

一番の特徴は、取っ手がついてマグカップになっていることだと思います。サーモスマグは有名ですがタンブラータイプが多いですものね。

マグカップと蓋、説明書が入っていました。

th_P1100399

マグカップの色は茶色のほか、赤、イエローがあります。

こちらが蓋です。カップの下に敷けば、コースターにもなります。

th_P1100402

底には滑り止めのゴムがついています。

th_P1100404

飲みくちはシャープです。

th_P1100406

本体とホルダーは回すと外せる構造になっています。

本体は食洗機に対応していて、洗ってきれいにすることができます。

th_P1100413

普通のマグカップと大きさを比べると、同じくらいですね。

th_P1100415

早速コーヒーを入れてみました。

th_P1100422

いつも入れているのと同じ位の量がちゃんと入りました。

th_P1100425

一口飲んでみると「熱い!」マグカップで飲む時よりも、温かさが保たれているからでしょうか?

でも時間がたっても飲み物が冷めず、温かいまま楽しむことができました。

感想とまとめ〜温かい飲み物や冷たい飲み物をゆっくり楽しみたい方におすすめ

なかなかいいですね。

パソコンで作業をしたり動画を見たりしていても中のコーヒーがいつまでも温かいです。

それに取っ手が付いているので、タンブラータイプに比べて触った時の冷やっと感やしゃりっと感がなく、持った時の感じがソフトなのも個人的には好みです。

th_P1100440

蓋もついているのでオフィスなどで机の上でお茶を飲む方にもとてもおすすめです!

th_P1100436

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でEDiT NEW LiFE.をフォローしよう!

Sponsored Link

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)