シンプル&スタイリッシュ!大容量で折りたたみできて持ち運べるTOWERランドリーバスケット

シンプル&スタイリッシュ!大容量で折りたたみできて持ち運べるTOWERランドリーバスケット

今まで洗濯物用として、無印良品のスタッキングシェルフに合わせ、ポリエステル綿麻混・ソフトボックス・長方形・中を使っていました。

容量が少なめですぐにいっぱいになってしまうので、何かいいランドリーバッグはないか探していたところ、タオルハンガーなどおしゃれな日用品グッズのブランドTOWERからよさそうなのを見つけたので購入しました。

tower ランドリーバスケット タワー ブラック 2485

tower ランドリーバスケット タワー ブラック 2485

Amazonで4860円。包装はこのような段ボールで到着。

th_P1140054

縦長ですが、折り畳めるのでぺったんこになります。

th_P1140057

こんな感じで使います。↓

th_P1140062

  • シンプルでスタイリッシュなランドリーバスケット
  • 容量45リットルでたっぷり収納できます。
  • 折りたたんで洗濯物をそのまま持ち運びできます。

ラベルデザインもどことなくおしゃれ!

th_P1140063

取っ手の部分を開けばバスケットのできあがり!

th_P1140067

TOWERのタグがついています。

th_P1140065

スチール製のフレームラインが美しいです。

th_P1140076

上から見るとこんな感じ。正方形に近い長方形です。

th_P1140070

底にはポリプロピレンでできた厚みのある底板がありますので、洗濯物を入れても沈み込んで不格好になることはないです。

th_P1140077

床に着く脚の四隅はクッション材がついています。

th_P1140083

今まで使っていた無印良品のソフトボックスと比べると容量がかなりアップで安心(笑)

th_P1140085

洗濯物を入れて持ち運ぼうとするとこのような形になります。本体の重量が2.2キロなので、洗濯物をマックスで入れて持ち運ぶのはあまり実用的ではないと思いました。

(耐荷重は5キロだそうです。)

th_P1140089

感想とまとめ〜折り畳めて持ち運べてお洒落!多機能&インテリア性抜群のランドリーバッグ

いかがだったでしょうか?私はスタイリッシュなデザインがとても気に入りました。

容量が大きいので洗濯物がはみでたりせず、見た目がとてもスッキリしました。持ち運ぶにはちょっと重さがありますが、洗濯機の横に置きっぱなしにするなどの使い方をするのであれば、とてもおしゃれでおすすめです!

th_P1140095

今回ご紹介した商品はこちら

ホワイトもあります!

TOWERシリーズはタオルハンガーなどのキッチン用品もおしゃれでおすすめ!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でEDiT NEW LiFE.をフォローしよう!

Sponsored Link

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)