旅行にも、普段使いにも…持ち手つきでそのまま洗濯機にポン!Cleanランドリーバッグ

旅行にも、普段使いにも…持ち手つきでそのまま洗濯機にポン!Cleanランドリーバッグ

前回に続き、洗濯グッズのご紹介です。

最近気になっていた持ち手付きの洗濯用ネット。なかなかおしゃれな洗濯ネットが増えましたね。今回はAmazonで買ったランドリーバッグL ミントブルーをレビューします。

ランドリーバッグL ミントブルー

Clean ランドリーバッグL ミントブルー

今回購入したのはLサイズのランドリーバッグのミントブルーとホワイト。

他にSサイズ、スクエア型、ラウンド型など色もホワイト、ミントブルー、ピンクの3色から選べます。

th_P1140101

普段のお洗濯ネットから旅行などの下着整理バッグとして…

サイズは46×40×30㎝と大きいかと思いますが実際に洗濯ネットとして使うにはこのくらいあってもいい大きさ。洗濯使用の目安はバスタオル約4枚です。

th_P1140103

メッシュ生地です。

th_P1140106

ロゴの配色もポップでキュート!

th_P1140108

ファスナーを開けると中に持ち手がついています。これなら温泉やジムなんかでよさそう…

th_P1140109

マチがたっぷりあってたくさん入りそうです。

th_P1140111

底はこうなっています。

th_P1140113

洗濯物を入れてみました。ロゴときれいな色のお陰でこのまま持ち歩いてもおしゃれです。普通の真っ白い洗濯ネットだと、持ち歩くにはね…(汗)

th_P1140126

ファスナーをしめてこのまま洗濯機にポン!と入れてお洗濯♪

th_P1140127

先日購入したtower ランドリーバスケット タワー ブラック 2485にセットして使いたかったので早速やってみました。

th_P1140122

フレームの部分にS字フックをつけて、持ち手を引っ掛ければ、ランドリーバスケットの中を2つに仕切ることができます。

洗濯物の種類別(下着類と上着など)、家族別など分けることもできますね。

th_P1140120

感想とまとめ〜見た目だけでなく使い勝手もいい!

私の場合は、ランドリーバスケットにセットしたくてこの大きめサイズを買いましたがいろんな用途がありますね。

  • 旅行の衣類整理に…
  • スポーツジム、プールなどの着替えやタオル入れ
  • お家の普段使いの洗濯用ネットとして
  • 取っ手がついているのでそのまま持ち歩ける
  • 洗濯機にそのまま入れてお洗濯できる

お値段もお手頃。サイズ違いや色違いで揃えてもいいですね♪

th_P1140116

今回ご紹介した商品はこちら!

Sサイズはこちら!

スクエアポーチもあるよ!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でEDiT NEW LiFE.をフォローしよう!

Sponsored Link

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)