D5500におすすめ!Nikon純正 革のおしゃれな ネックストラップ

D5500におすすめ!Nikon純正 革のおしゃれな ネックストラップ

先日、D5300ボディーを下取りに出してD5500を買いました。

Screenshotこのグリップはクセになる!世界最軽量 全てが軽快な一眼レフNikon D5500に買い換えました

This is caption.

D5300には、↓Nikon x PORTER オリジナルストラップ <ブラックキャンバス>をつけていましたが、

長さがちょっと短かったのと、裏の滑り止めのおかげで滑りがあまりよくなく(笑)、D5500用に新しく↓Nikon ネックストラップ 一眼レフ用 シンプル ブラウン 本革 7129 を買いました。

Nikon ネックストラップ 一眼レフ用 シンプル ブラウン 本革 7129

Nikon ネックストラップ 一眼レフ用 シンプル ブラウン 本革 7129

Amazonで2,200円。革のストラップではお手頃なお値段ではないでしょうか?

色はブラウン、ダークブラウンの2色あります。

th_2015-05-15 07.54.53

肩からななめにたすき掛もできますし、首掛けもできます。

th_2015-05-15 07.56.21

Nikonのオリジナルグッズです。Nikonはオリジナルグッズが豊富で、カメラを買ったあともアクセサリーを色々楽しめます。

th_2015-05-15 07.56.00

箱の裏に取り付け方が記載されています。

th_2015-05-15 07.56.32

お値段の割に、縫製、各パーツの作りがしっかりしているなあと思いました。

th_2015-05-15 07.57.02

Nikon製品を使っている人には嬉しいNikonの刻印。

th_2015-05-15 07.57.05

裏側は、なめらかな肌触りで気持ちいいです。

th_2015-05-15 07.57.15

留め具にもニコンのロゴマークが…

th_2015-05-15 07.57.47

先日買ったD5500につけてみました。

長さは1485㎜と十分な長さがあり、斜めがけにしてもまだ調節すれば長くできそうなので男性の方でも大丈夫だと思います。

th_2015-05-15 08.02.19

感想とまとめ〜想像以上にしっかりとした作り、長さも質感もGood!

th_2015-05-15 08.00.36

カメラを買ったらストラップも新しくするのが楽しみの1つ。

今回買ったNikon ネックストラップ 一眼レフ用 シンプル ブラウン 本革 7129

  • 質感がしっかりとしている
  • 革の雰囲気がおしゃれ
  • 首に当たる部分がソフト
  • 長さが十分あり斜めがけも安心
  • お値段がお手頃

と、Nikonユーザーの方にはとてもおすすめのストラップです。

今回ご紹介した商品はこちら!

ダークブラウンもあります!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でEDiT NEW LiFE.をフォローしよう!

Sponsored Link

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)