ドイツの人気メーカー Wenko キャスター付ランドリーバスケット コルノ

ドイツの人気メーカー Wenko キャスター付ランドリーバスケット コルノ

Amazonで6月から取り扱いが開始されたドイツの人気メーカーWenko。

素敵だなあと思ったランドリーバスケットを買いました!

Wenko キャスター付ランドリーバスケット コルノ グレー Laundry Bin Corno grey

Wenko ランドリーバスケット コルノ

th_DSC_0010

思ったより箱が小さかった!

え?サイズ間違えた?と心配になりましたが、折りたたまれて入っていました。

ドイツの人気メーカーとあったのでドイツ製かとおもいきや、中国製(汗)

th_DSC_0015

説明書のようなものが入っていなかったのですが、この棒4本を真っ直ぐにして四つ角に差し込むらしい…

th_DSC_0018

こんな感じです。

th_DSC_0021

差し込んだ棒は、マジックテープがあり、棒を隠すような作りになっています。

th_DSC_0028

はい、完成!!

th_DSC_0041

思っていたより小さかったのと、畳じわがありますね(そのうち消えるでしょう…)キャスター部分もちょっとグラグラするような…

上の部分はメッシュになっていて、紐をきゅっと引っ張ると中が見えにくいです。

th_DSC_0026

デザインはとてもいいですね。キャスターのグラつきは、洗濯物を入れたら重さのためか安定しました。

色といい、「LAUNDRY」の白いロゴといい、部屋においた感じはスタイリッシュでインテリアとしてとてもいい雰囲気です!何よりキャスター付きで掃除の時などコロコロ移動できて便利です。

容量はさくっと一日分といった感じ。もうワンサイズ大きめを頼めばよかったかな??

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でEDiT NEW LiFE.をフォローしよう!

Sponsored Link

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)