Bose QuietComfort 15をQuietComfort 25に新品交換で大満足!

Bose QuietComfort 15をQuietComfort 25に新品交換で大満足!

かれこれ5年以上使ってきた生活必需品BOSE QuietComfort15 ノイズキャンセリングヘッドホン 322403-0010

2015_0527ゆ・ば保育参観0013_R

ノイズキャンセリング機能が優秀で、静かな環境で作業したい時の必需品です。

毎日使っているうちに、ヘッド部分の革が剥がれてもうぼろぼろになってしまいました。

2015_0527ゆ・ば保育参観0005_R

そろそろ新しいQuietComfort 25に買い換えようかと調べてみたところ、BOSE QuietComfort 15を修理に出すと、BOSE QuietComfort 25に17,280円で新品交換してくれるとの記事を発見!

ScreenshotQuietComfort 15をQuietComfort 25に新品交換

This is caption.

BOSE QuietComfort 25を新品で買うと、32,400円するのでこれはいいと思い早速メールで問い合わせしたところ、対応してくれることに…

Bose QuietComfort 25 密閉型ヘッドホン ノイズキャンセリング iPhone・iPod・iPad対応リモコン・マイク付き ブラック QuietComfort25 BK 国内正規品

Bose QuietComfort 25

こちらが届いたBose QuietComfort 25 です。修理依頼をし、商品を送ってから1週間ほどで届きました。

代金引換で修理代金として17,280円でBose QuietComfort 25を手に入れることができました。

th_DSC_0167

箱の中にはケース入りの本体と説明書が入っています

th_DSC_0176

ケースからしてQuietComfort 15よりかなりコンパクト。裏にもメッシュのポケットがついていました。

th_DSC_0178

ピカピカの新品です。

th_DSC_0179

ケースの底にはナスカの地上絵のようにヘッドホンの収納方法が絵で書かれています。

th_DSC_0182

こちらが本体

th_DSC_0186

付属品はヘッドホンケーブルと、航空機用のアダプタ、単4電池1本です。

th_DSC_0185

ヘッドホンの上の部分はおしゃれなファブリック

th_DSC_0187

配色もブラックとブルーで格好いいです。

インナー部分にL Rの表示があり瞬時にどちらかわかるのがいいですね。

th_DSC_0190

パッド部分はQuietComfort 15よりも大きめで耳をしっかりと覆ってくれます。

th_DSC_0204

ここに電池を入れます。

th_DSC_0198

スイッチオン!グリーンのランプが点灯

th_DSC_0201

ケーブルは142㎝で着脱可能です。ボリュームのコントロールもできます。

th_DSC_0207

使ってみた感想

QuietComfort15とくらべて静寂性がとても高くなり快適です。より静かなのでより集中できる気がします。前からいずれ買い換えたいと思っていたので、BOSEのこのようなサービスはとてもありがたかったです。

もしQuietComfort15をお使いでQuietComfort25が気になっている方は、2015年7月1日からBOSE製品が全て値上げされるようなのでお早めに修理に出されることをおすすめします!!

th_DSC_0210

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でEDiT NEW LiFE.をフォローしよう!

Sponsored Link

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)