RIXEN&KAUL(リクセン&カウル) ショッパーコンフォートミニ ブラック KF833

RIXEN&KAUL(リクセン&カウル) ショッパーコンフォートミニ ブラック KF833

ブリジストンのordinaというマウンテンバイクに乗っています。

MTBにかごがなくて不便だったので別で取り付けたリクセンカウルのRIXEN&KAUL(リクセン&カウル) バイクバスケット ブラック。色があせてきたのと、自転車を倒した拍子に枠の部分が壊れてしまいました↓

th_P6160042

なので新しいバスケットRIXEN&KAUL(リクセン&カウル) ショッパーコンフォートミニ ブラック KF833を購入しました。

RIXEN&KAUL(リクセン&カウル) ショッパーコンフォートミニ ブラック KF833

RIXEN&KAUL(リクセン&カウル) ショッパーコンフォートミニ ブラック KF833

こちらがショッパーミニ。

同じタイプのRIXEN&KAUL(リクセン&カウル) ショッパー KF823は24リットルですが、RIXEN&KAUL(リクセン&カウル) ショッパーコンフォートミニ ブラック KF833は13リットル

th_P6160021

リクセンカウルの対応するアタッチメント(別売り)をつければ取り替えて使うことができます。

th_P6160030

こちらが今までついていたRIXEN&KAUL(リクセン&カウル) バイクバスケット ブラック

th_P6160026

容量は15リットルなのでショッパーミニより2リットルしか違わないはずなのですが、横に並べてみるとかなり大きさが違うような…

th_P6160039

取り付け方は簡単です。アタッチメントRIXEN&KAUL(リクセン&カウル) フロントアタッチメント (キー付) KF830の赤いところを押して、今まで使ってきたRIXEN&KAUL(リクセン&カウル) バイクバスケット ブラックを取り外します。

th_P6160024

付け替えるだけです。

th_P6160032

BeforeAfter

th_P6160023

th_P6160034

上から見るとこんな感じ。かなり小さく感じます。

th_P6160035

ちょっとしたファスナー付きPOCKETと

th_P6160037

雨除け?のためのカバーがついています。

th_P6160038

サイズは小さくなりましたが、全体的なバランスではよくなったかな??

MTBとは言え、やっぱりかごがあると何かと便利!

th_P6160041

リクセンカウルシリーズは、アタッチメントも選べますし、取り替えて楽しむこともできてMTBにはおすすめの自転車かごです!!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でEDiT NEW LiFE.をフォローしよう!

Sponsored Link

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)