ドイツ Freddy Leck 軽くてとってもおしゃれな洗濯ハンガー

ドイツ Freddy Leck 軽くてとってもおしゃれな洗濯ハンガー

ジメジメ梅雨の季節を迎えましたね。この季節のお洗濯は室内干しになったりと部屋に洗濯物を干したりすることも多いです。

そんな時も気分上々↑とってもおしゃれなFreddy Leck カクハンガー32P FL127ハンガーを買いました!

Freddy Leck カクハンガー32P FL127

Freddy Leck カクハンガー 32P FL127と20P FL128

フレディレックについては北欧、暮らしの道具店を御覧ください。

Screenshotフレディ・レック ウォッシュサロン

ドイツはベルリンにあるコインランドリー、 フレディ・レック・ウォッシュサロンの ランドリーツールです。

th_DSC_0028

カクハンガーの32ピンチタイプと20ピンチタイプ。

th_DSC_0072

20ピンチタイプを開いてみたところ

何と言っても軽い!

th_DSC_0056

フレデリーレックの青いロゴがまたおしゃれ!

th_DSC_0038

ピンチにもブランドロゴが一つ一つ入っています。

th_DSC_0031

ピンチは丸みを帯びていて指にとてもフィットするのではさんでひらいてが心地いいです。

持ちやすさ、開きさすさ、指先の感触を追求したピンチだそうです。

th_DSC_0060

個々の部分がわっかになっているので、引っ掛けて収納することができます。

th_DSC_0034

フックと同じ向きになっていて高いところにも引っ掛けやすいです。

th_DSC_0053

32ピンチの大きい方を広げるてかけるとこんな感じ

th_DSC_0049

20ピンチの小さい方を広げるとこんな感じ

th_DSC_0062

そして大きいピンチに小さいピンチをひっかけて使うこともできるんです!!

th_DSC_0005

なかなか考えられていますよね。

th_DSC_0043

紐付きの衣類を干すためのフックもついています。

th_DSC_0046

今まで使っていた無印のピンチと並べてみました。

フレディーレックのピンチはピンチの数は少ないですが、軽いのと洗濯物との間隔が広くなるため、風通しがよく、乾きやすいと思います。

th_DSC_0064

それに無印のピンチはワイヤーになっていて、持つ時痛い感じが…(笑)

th_DSC_0065

先日Amazonで購入した同じくドイツのWenko キャスター付ランドリーバスケット コルノ グレー Laundry Bin Corno grey

ドイツってランドリーグッズがとってもおしゃれ!これでまたお洗濯が楽しくできそうです!!

th_DSC_0069

今回ご紹介した商品はこちら

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でEDiT NEW LiFE.をフォローしよう!

Sponsored Link

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)