±0 プラスマイナスゼロ マイクロファイバーぞうきんが無印良品みたいでおしゃれ!

±0 プラスマイナスゼロ マイクロファイバーぞうきんが無印良品みたいでおしゃれ!

無印良品のデスクをホワイトに変えてから、白で汚れが目立つため机の上の汚れが気になるようになりました。

Screenshot無印良品 デスク(システムタイプ)150㎝タモ材→120㎝ホワイトに買い替えました

いつでも出して拭けるように無印と相性がよさそうなぞうきんを買いました。

±0 プラスマイナスゼロ セレクト マイクロファイバーぞうきん2枚入グレー

±0 プラスマイナスゼロ セレクト マイクロファイバーぞうきん2枚入グレー

色はグレーとベージュの2色から選べます。無印やiMacと合わせてグレーを選択。

th_DSC_0141

どうやら「激落ちくん」シリーズとのコラボのようです。

th_DSC_0158

  • 洗剤を使わずに汚れを落とす高機能ぞうきん(サイズ約20×30cm)です。超極細繊維が油汚れやほこりをすっきり落とし、水滴をすばやく拭き取ります。
  • カラ拭き、水拭きのどちらでもお使いいただけます。水拭きの場合は固く絞ってからお使いください。一層効果的に汚れが落とせます。
  • 本体サイズ:H200×W300mm/2枚セット
  • 清潔感のある白に近い淡いベージュとスタイリッシュなグレーの2色

th_DSC_0160

タグもモノトーンでおしゃれ

th_DSC_0161

マイクロファイバーなのでふわふわ。

th_DSC_0162

厚みはそこそこあります。

th_DSC_0163

水で濡らして絞って使ってみました。ぞうきんですが、無印のホワイトのデスク天板の上でもおしゃれでさまになります。

th_DSC_0175

机の拭き取りはとても楽できれいになりますし、お掃除が楽しくなります。

th_DSC_0177

無印のシステムタイプのデスクは脚がスチールなので、無印良品のタオルハンガーを掛けてそこにかけています。

th_DSC_0164

おすすめです!

今回ご紹介した商品

薄手タイプもあります。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でEDiT NEW LiFE.をフォローしよう!

Sponsored Link

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)