WiiUゲームパッドとプロコントローラーをW充電!ツインチャージスタンドWU

WiiUゲームパッドとプロコントローラーをW充電!ツインチャージスタンドWU

WiiUのゲームパッドとプロコントローラー用に、今更ながら充電スタンドを購入しました。

WiiUゲームパッド用/WiiUプロコントローラ用『ツインチャージスタンドWU ホワイト』

WiiUゲームパッド用/WiiUプロコントローラ用『ツインチャージスタンドWU ホワイト』

今までの充電スタイル(笑)ゲームパッドはコードを挿しっぱなし、コントローラーはゲームパッドの端子を差し替えて交互に充電していました。

th_DSC_1086

今回購入した充電器。

th_DSC_1082

ゲームパッドとプロコントローラーを同時に充電ができるという優れもの!

th_DSC_1085

同梱物はこれだけ

th_DSC_1090

充電する場所が2つついています。

th_DSC_1091

DC IN WiiUに付属の充電ケーブルをここに挿します。

th_DSC_1094

プロコントローラー用アタッチメントがついてきました。

th_DSC_1095

プロコントローラーにアタッチメントをつけます。

th_DSC_1098

逆さにしてプロコントローラーをスタンド側に置いて充電します。

th_DSC_1100

充電してみましょう。電源を入れるとランプが2つ点灯します。

th_DSC_1104

プロコントローラーを充電、充電中は赤いランプが点灯。

th_DSC_1107

ゲームパッドと充電。

th_DSC_1110

横から満たところ。

th_DSC_1114

テレビの周りのコードがまとまってスッキリしてすごくいいです!!

th_DSC_1113

おすすめです!!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でEDiT NEW LiFE.をフォローしよう!

Sponsored Link

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)