Macにおすすめのヘッドホンスタンド Just Mobile HeadStand

Macにおすすめのヘッドホンスタンド Just Mobile HeadStand

先日ケーズデンキで購入した山崎実業 ヘッドホンスタンド ボーテス 丸型 ホワイトはテレビ横で使っているのですが、

コスパがよくスタイリッシュ!山崎産業 BEAUTES ヘッドホンスタンド

デスクの上でiMacの横に置く、Bose QuietComfort 25 用に新しいヘッドホンスタンドを買いました!

Just Mobile Just Mobile HeadStand

Just Mobile HeadStand

こちらがJust Mobile HeadStandです。ちょっと値段は高いですが、iMacの横に置くには少しスタイリッシュでおしゃれな方がいいなあと…

th_DSC_1833

箱の裏です。

th_DSC_1836

箱の作りが凝ってますね。本のように開くと中にはイメージ写真がプリントされていて、実際の土台が窓から見えるようになっています。

th_DSC_1840

内容物です。

th_DSC_1842

シンプルな2ピース構造。ヘッドホンをかけるハンガー部分とベース部分にわかれています。

th_DSC_1859

組み立て方は土台が収まっていたスポンジの下に書いてあります。

th_DSC_1850

ベース部分。アルミニウムの二重構造。

th_DSC_1851

底面にすべり止めパッド付き。

th_DSC_1856

プラスドライバーでハンガー部分の支柱についているねじを一度外し、ベース部分に支柱を立てて再びねじを締めます。

th_DSC_1864

ネジ止めしました。

th_DSC_1870

はい、完成!なかなかかっこいいですね。さすがMacとぴったりのデザインです。

th_DSC_1867

ジャストモバイルの刻印もさりげなくて素敵です。

th_DSC_1915

Bose QuietComfort 25 をかけてみました。

th_DSC_1876

Bose Companion20 など、ほかのBOSE製品とも相性ピッタリ!

th_DSC_1880

ベース部分は2重構造でコードを巻き付けてしまっておくこともできます。

th_DSC_1879

これでまたデスク周りがちょっとかっこよくなりました!ヘッドホンで動画編集などをしてさっとかけておく。

やっぱりヘッドホンスタンドはあったほうが机の上がすっきりしていいです。

th_DSC_1902

今回ご紹介した商品はこちら

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でEDiT NEW LiFE.をフォローしよう!

Sponsored Link

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)