Wii U スプラトゥーン セット 【Amazon.co.jp限定】オリジナル「イカす ステッカー」セット開封!

Wii U スプラトゥーン セット 【Amazon.co.jp限定】オリジナル「イカす ステッカー」セット開封!

家族共有のWiiUでスプラトゥーンを楽しんでいたのですが、部屋移動など面倒になり自分専用にDL版のスプラトゥーンが入っているお得なWii U スプラトゥーン セット 【Amazon.co.jp限定】オリジナル「イカす ステッカー」セット(B6型抜き×4枚) 付を購入しました!

Wii U スプラトゥーン セット 【Amazon.co.jp限定】オリジナル「イカす ステッカー」セット(B6型抜き×4枚) 付

Wii U スプラトゥーン セット 【Amazon.co.jp限定】オリジナル「イカす ステッカー」セット

いやあ、まさか今更WiiU本体を買うとは思いませんでした。スプラトゥーンが出て初めてWiiUデビュー。これからも楽しめそうだということで購入を決めました。

Amazon15周年の箱、可愛いですね。

th_DSC_2678

ざかざん!これWii U スプラトゥーン セット 【Amazon.co.jp限定】です!

th_DSC_2696

箱全体がスプラトゥーンのインクが塗られているカッコいいデザイン。

th_DSC_2689

白熱!4VS4のナワバリバトル!

th_DSC_2692

セットの中身はこんな感じ

th_DSC_2691

そしてこれがAmazon限定のステッカー

th_DSC_2714

4シート入っています。飾っておくだけでもよさそう!

th_DSC_2747

箱の中身は通常のWiiUセット

th_DSC_2716

中身を並べてみました。

th_DSC_2722

保護フィルムはこちらを準備 Wii U GamePad用液晶保護フィルム『自己吸着』

th_DSC_2725

傷つく前にえいやっと貼ってしまいました。

th_DSC_2728

本体とゲームパッド用のスタンドもついていました。

th_DSC_2729

WiiU/Wii用センサーバー『シンプルワイヤレスバーWU』

センサーバーは入っていないので、テレビのリモコンと干渉しないWiiU/Wii用センサーバー『シンプルワイヤレスバーWU』を購入。

th_DSC_2731

センサーバーとスタンドがあります。

th_DSC_2734

単4電池4本で15時間駆動。

th_DSC_2735

便利な角度調整可能な専用スタンドも付属!

th_DSC_2736

設置の仕方の図です。

th_DSC_2738

とりあえずテレビ下に設置してWiiU本体の初期設定と更新をダウンロード。

th_DSC_2743

スプラトゥーンのアイコンが最初からあります。自分でダウンロードする必要はありません。

th_DSC_2740

ボーイかガールか選んで(今回はボーイにしてみました)

th_DSC_2752

ハイカラシティーへ!!

th_DSC_2754

家族がやってしまってできなかったチュートリアルで、操作の仕方をようやく確認。

th_DSC_2757

さあ0からバトル開始。まずはレベル10になるまでガチバトルはできないのでひたすらレギュラーマッチ

th_DSC_2759

共有のスプラトゥーンでは家族でやっていたこともあり、レベル50まではいっていたのですが、自分一人の力が試されます。

th_DSC_2760

レベル1のくせにわりとうまい。デス数3だけど…(汗)

th_DSC_2761

以前買っていた押しやすいWii U/Wii U PRO用『プレイアップボタンセットHG』 (ブラック)のに交換。

th_DSC_2763

ああやっぱり楽しい!自分一人でじっくり楽しめるのもいいですね。家に2台もWiiUがあってどうするんだと思ったのですが買って正解でした!まだまだフェスやら新しいコースやら武器やら楽しめそうなゲームなのでこれから家で過ごすことが多い冬には最適なセットだと思います!

th_DSC_2711

今回ご紹介した商品はこちら!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でEDiT NEW LiFE.をフォローしよう!

Sponsored Link

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)