雑誌をすっきり収納!スリムでおしゃれなマガジンスタンド 山崎実業 タワー4段

雑誌をすっきり収納!スリムでおしゃれなマガジンスタンド 山崎実業 タワー4段

買ってきた雑誌、どうしていますか?

私は無印良品の本棚に立てておくのですが、買ったばかりの雑誌はベッドで横になりながら見ることもあります。そうするとベッドの上や下が散らかりがちだったので、ベッドサイドに置けるスリムなマガジンラックを買いました!

山崎実業 マガジンスタンド タワー 4段 ブラック 6513

山崎実業 マガジンスタンド タワー 4段 ホワイト 6512

私が購入したのはホワイト。

th_DSC_4991

4段のマガジンスタンドですが3,240円とお値段はお手頃。

th_DSC_5000

山崎実業のタワーシリーズは他にもいろいろあるのですが、このスチールのシンプルで美しい曲線、デザインがいいんです。

th_DSC_5002

横から見てもとってもスリム!●外寸法/幅250×奥行180×高さ710mm●1段あたり有効内寸法/幅230×奥行25mm

th_DSC_5007

早速ベッドの横に重ねておいていた雑誌を収納してみました。

th_DSC_5008

ちょうどベッドの脇のパネルヒーターとの隙間に入ります!安定感もあり倒れる心配もなさそう。

th_DSC_5014

雑誌は厚さにもよりますが、一段につき3冊くらいは入ります。×4段あるので12冊!思ったより入ってびっくり。

th_DSC_5046

上を持てばこの通り!このくらいの冊数ならひょいと持ち上げることができ、掃除の時の移動もらくらく!

th_DSC_5018

これでベッドの上や下に散らかりがちだった雑誌がスッキリ、探しやすくなりました。

th_DSC_5020

ほかにも色々…山崎実業のタワーシリーズ

以前Francfrancで購入したこちらのスタンドミラーも山崎産業のタワーシリーズなんですよ。

th_DSC_5042

裏にはセリアの転写シールを貼って男前にしてみました(笑)鏡を裏返すと机の上においてもサインボードみたいに飾ることができます♪

th_DSC_5033

これ、どんなものもかっこ良くしてくれる便利アイテム!

th_DSC_5035

こちらも曲線が非常に美しい!

th_DSC_5043

というわけで、いや久しぶりにお手頃でいい買い物をしたなと大満足のマガジンラックでした!!

今回ご紹介した商品はこちら!

ほかにもいろいろ!山崎実業のTOWERシリーズ

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でEDiT NEW LiFE.をフォローしよう!

Sponsored Link

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)