雑誌やネットで話題の「VECUA Honey」 香りがよく潤い持続!ミルクオイルの潤いボディセラム

雑誌やネットで話題の「VECUA Honey」 香りがよく潤い持続!ミルクオイルの潤いボディセラム

先日、雑誌やアットコスメなどのネットでも話題の「VECUA Honey(ベキュアハニー)」の店舗の前を偶然通りました。

森の中にいるような優しげな雰囲気と、アロマのとてもいい香りに惹かれ、お試しで、ミニサイズのbodyセラムミルクオイルの潤いボディセラムギフトセットを買ってみました。

スクリーンショット 2016-08-07 16.45.59

ワンダーハニー ミルクオイルの潤いボディセラム ギフトセット50m×3個入り

こちらがミニサイズのワンダーハニーミルクオイルの潤いボディセラム。50mで3種類の香りが入っています。

th_2016-08-02 07.31.43

通常サイズのボディーセラム190mはこちら↓香りは4種類(シトラスソルベ、花風の森、朝摘みマートル、whiteブリーズ)あるそうです。

スクリーンショット 2016-08-07 17.22.40

乳液のしっとりやさしい感触と、オイルのコクのある潤いをあわせたボディセラムがかわいいミニサイズになって登場!春限定の香りから、果実のジュレ、採れたて苺の2種と、人気のホワイトブリーズを加えたバリエーション豊かな3つのアロマ。その日の気分にあわせて選んだり、プレゼントや友達とのシェア、旅行のお供に、春先に活躍するミニセットです。ミルク状のとろとろの乳液はすっと肌に伸ばしやすく、オイルの潤いに変化します。2つの潤いですばやくリッチなツヤ肌へ、そして深い潤いが持続するボディへ。

th_2016-08-02 07.32.04

ギフトセットの香りは、通常サイズにはない香りが2つ(果実のジュレ、採れたて苺)入っているのでおすすめだということでした。

ミニサイズなのでお風呂屋さんとか、旅行用とか、ジム用などスパバックに入るちょうどいい大きさ。

th_2016-08-02 07.32.38

フタを開けるとミルクと果物の香りがなんともいい香り!オイルが入っているのでとても伸びが良い!

ミルクとオイルのWのの潤いでサラッとした感触ながらしっとりします。夏場は特にとても使いやすいと感じました。

th_2016-08-02 07.35.03

VECUA Honeyの直営店は全国に17店舗しかないので、おみやげにもよさそうですね!(オンラインショップもありますが、ミニサイズのボディーセラムはすでに売り切れでした)

th_2016-08-02 07.34.03

ミニサイズがなくなったら通常サイズのミルクオイルの潤いボディセラムを買って詰め替えて使おうと思います。

とてもおすすめです!

th_2016-08-02 07.35.50

オンラインショップはこちら!

「VECUA Honey」の公式HP(通販サイト)

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でEDiT NEW LiFE.をフォローしよう!

Sponsored Link

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)