生活感が出がちなウェットティッシュをおしゃれに収納!山崎実業 ウェットティッシュケース Veil

生活感が出がちなウェットティッシュをおしゃれに収納!山崎実業 ウェットティッシュケース Veil

すぐ手が届く場所に置いておきたいけれど、そのままだと生活感が出てしまうウェットティッシュ。おしゃれに収納できそうなケースを買ってみました。

山崎実業 ウェットティッシュケース ヴェール ホワイト 7862

山崎実業 ウェットティッシュケース ヴェール ホワイト 7862

生活雑貨のちょっとした優れものを扱っている山崎実業のVeilというシリーズの山崎実業 ウェットティッシュケース ヴェール ホワイト 7862

th_dsc_9970

横置きタイプの詰替用ウェットティッシュや掃除用トイレ・キッチンシートなどを収納できます。

th_dsc_9982

スタイリッシュなデザインに惹かれて選びました。ブラックもあるので↓

モノトーン雑貨好きの方にもよさそう…

th_dsc_9986

本当に真四角で、手をかけるところにほんの少しの切込みがあります。

th_dsc_9989

底はゴム製になっていて、濡れた洗面所やキッチンでも滑りにくくなっています。

th_dsc_9991

2つのパーツからできています。

th_dsc_9992

あとはウェットティッシュをおいてかぶせるだけ。

th_dsc_9995

よくコンビニや薬局で売っているウェットティッシュです。まあそもそもこのパッケージがかっこ良くおしゃれならケースを付けることもないのですが…

th_dsc_9996

容器をかぶせてはい完成!

th_dsc_0003

ウエットティッシュ自体の重さがあるため、重心が下にあり安定し、容器が浮くことなくウェットティッシュを取り出しやすいです。ウェットティッシュが少なくなった時はどうでしょうね…

th_dsc_0419

内側の凹凸構造で、カチッと蓋をしめるときちんと密閉され、乾燥することがないので安心です。

th_dsc_0004

とても見た目がきれいで気に入ったのですが、指をかける場所が小さく、しっかりと閉じる分、片手で開けるのがムズカシイ…片手で開けれなくはないですが、少々コツがいります。力が弱い人(年配の方、小さい子ども)だと両手できちんともって蓋の開け閉めをしないとだめかもしれません。

th_dsc_0008

それと、角がかなり尖っていてシャープなのでぶつけたら痛そう…小さいお子さんのいるお家では危ないかもしれません。

th_dsc_0416

とは言え、市販のウェットティッシュそのままだと生活感が出てイヤ!という方には見た目はバッチリなのでおすすめです。モノトーンインテリアが好きな方にもブラックのウェットティッシュケースは数少ないのでいいと思います♪

th_dsc_0427

今回ご紹介した商品はこちら!

他にもあるよ!横置きならこちらもおすすめ!

縦置きならこちらもおすすめ!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でEDiT NEW LiFE.をフォローしよう!

Sponsored Link

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)